ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

アロマヨガ&新月のメディテーション

今月、牡羊座の新月から始まる新しいクラスのお知らせです。



旧暦、新暦と新しい年が始まりましたが、
宇宙からみると、3月の春分の日から、新しい一年の始まり



子どもの頃は

終業式や卒業式で、自分の成長や、新しい目標など、節目として感じるこの季節。

大人になったわたしたちも

改めて心静かに過ごし

リセットし、新しい目標や夢の輪郭を整えていくのにぴったりです。

数年前から、新月のお願い事がブームとなっていますが
その中でも、春分の後のこの新月が最もパワフル。

願いを叶える力、新しいことをスタートさせる、道筋をつける、

これ以上ないというタイミングです


そのために、身体がゆるんで呼吸が深くなる香りを感じながら、ヨガを。


そして、おぼろげにこうなったらいいなと思っていることに輪郭をはっきりとさせるために、
香りを使ったメディテーションをします。

太陽と月の結婚とも言える新月。

宇宙の力もいっぱいに受けるとすると、

牡羊座の新月に特にかないやすいことは


子どものようにわくわくすること。


新しいスタートアップに勇気をもらうこと。


自分の才能に気づくこと。


そして、手放した方が自分が楽だなぁ~と思う感情を手放すこと。

宇宙に向けて、放りなげてくださ~い。

夢を阻むブロック、思いぐせ、恐れ、悲しみ、怒り、手放したいこと、
感謝して手放すのにぴったりです。

牡羊座のパワフルな香りとヨガ、メディテーションでさらに心地よい春を迎えましょう。

場所はいつもの教室ではなく、大泉学園駅から徒歩1分のスタジオ。

光がさしこむ、新しい気持ちのよい空間です。


朝早く行って、さらに香りで浄化してお待ちしていま~す


ピアノもあるんですよ

なので、ピアノが弾ける人も募集中です

【日程】3月28日(火)10時半から12時。10分前から受付開始。
場所は、お申し込み時に詳しくお知らせします。

【参加費用】4000円
(ヨガ前後のハーブティー、牡羊座の新月の叶いやすい願い事一覧レジュメつき)
おつりがないようにご協力いただけると助かります

今回、春休み中の開催なので、すっごい行きたいけど行けないというお声を多くいただきました。

今回の新月は、スタートの力がパワフルなので、ご希望の方には、上記レジュメと牡羊座の香りプチスプレーを販売します。

取りに来てくださるか、郵送で25日までにお送りします。

当日参加の方、ご自宅で参加の方、ともに、新しいお気に入りのノートをご用意ください。

そのノートには、これから一年間、新月の願い事と、満月のふりかえりを書き込んでいただくことをオススメします。

スタジオ参加の方は、テーブルがないので、固い台紙つきのノートが書きやすいです。

わたしはこんなの。

ちなみに大泉のハンズビーで購入しました。

この新しいノートが一年間、あなたの伴奏者になります。

占星術では、12のサインの全てを自分の中に取り入れていくことが人生を豊かに生きるコツと言われています。

新月メディテーションの会も牡羊座から始まり、一カ月に一度新月の前後にこれから、12回開催します。


毎回異なるテーマは、

牡羊座は、夢の実現をスタート、不要な思いを手放す

牡牛座、女子力アップ、経済的な豊かさ

双子座、大切な人とのコミュニケーション、学びを深める

などなど、気になる会だけでていただいてもいいのですが、
ぜひ、12サインゲットだぜーとポケGO並みに集めてみてください(笑)

メガ進化するかも。

【持ち物】ヨガマットかバスタオル、動きやすい服装(メディテーションに集中するためのヨガなので激しい動きはありません。ヨガ初めての方、大歓迎です)、ノート、筆記用具、必要な方は飲み物

【ナビゲーター】
ヨガ担当:Kumiko タイ在住、ヨガインストラクター、小学校の先生でもあるので、子どもネタに詳しい。そんな質問もOKです。

アロマ&メディテーション:Yumiko アロマテラピー教室ヤスミン代表、専門店、講師とアロマの仕事をして15年。スピリチュアルアロマ、メディカルアロマ、キッズマッサージ、古典占星術、セラピストなどを学び、資格を持っています。

お申し込みは、aromayasmin@gmail.comまで。

お待ちしています


今日は、pray for 3.11、チャリティイベントでした

告知がものすっごく遅くなってしまったので、誰も来てくれなかったらどうしようと心配になりましたが(笑)、朝から夕方まで途切れることなく、来てくださってありがとうございました


朝の風景。

わたしは1人なもので、チャリティコーヒーもお客様が自ら豆を挽く…みたいな、ヤスミンカフェですみません(笑)

バタバタとしていて、お礼をきちんとしそびれてしまいましたが、皆さんからの嬉しい差し入れをいただき、心もお腹も満たされる会となりました。

ありがとうございました



大好きなラナンキュラスも
愛を感じる…

明日も、お待ちしていますね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック