ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

デジャビュ…

宇宙的には、春分の日から、新しい年が始まりましたね

春めいてきたのもあいまって、ウキウキとした気分です


今日はホロスコープクラスでした

土星、トランスサタニアン、ドラゴンヘッド、テイルというなかなかしぶいテーマ。


土星は、若い頃には苦手なことや、引っかかるテーマみたいに出ることが多いですが、逆にそこを乗り越えるとより強くなるというか、エンジョイできるポイントです

土星も上手に乗りこなして、自分の人生を100%楽しんでいきたいですね~


4月のアロマホロスコープは、ハウスをよむ、そしていよいよ自分で簡単にですが、子どもやパートナーなど、気になる人の星を詠んでいきます

春休み開け、お楽しみに


先日は、第13期サードクラスが卒業でした

大変ノリのいいクラスで、終始笑いの絶えない楽しいクラスでした。2年以上もの間、本当にありがとうございました。

これからはプレミアムクラブでお待ちしています


さてさて、三連休はいかがお過ごしでしたか

我が家は、Lくんが

「電照菊が見てみたい」

と言い出しました。何の本で読んだのかいつもながらマニアックな指定で(笑)

天皇家の象徴として、格式高い菊だそうです。


しかし、調べたところ、季節が違くて見れなかったのですが、どこかに行こうということになり…


折しも、三連休、学生の卒業旅行、宿がなく…


ケンケンごうごう…


結局、行き先は…










あれデジャビュ…











また、来ちゃった




この前、今年中にもう一回来れますようにと、お願いしましたが

まさか、こんなに早く叶うとは(笑)




前回、食べそこねた祇園の湯豆腐。

美味しかった…。


ゴールデンぴーちゃんならぬ、平等院鳳凰堂。



10円玉



宇治抹茶



あぁ、京都最高…

せんとくん、最高…



宿泊したのは、吉野




吉野の里にふれる白雪



ホテルや旅館があいてなかったもので、宿坊に泊まりました。


この宿坊がお寺なんですが、聖徳太子がひらいて、豊臣秀吉が戦の際に使ったり、千利休が庭づくりに携わったとかで、歴史が深いんですが…


歴史が深い…

しかも、あちらの世界とこちらの世界の壁が最も薄くなると言われる春分の日…



お寺…


まぁ、いろいろでますよね



まぁ、いろいろ見ますよね(笑)



500年前からある襖

戦国時代も経て、果たしてどれだけの人がここを訪れたのでしょう。



部屋の前の鹿がせめてもの、ほっこりポイント。



ねらったわけじゃないけど、たまたま春分の日に伊勢神宮。


今年中にまた、京都に行けますように



明日から、一般クラスは春休みをいただきます。

サードメディスン、フラワーエッセンスなどの個人セッションは、春休み中も受付ています


4月からもまた、新しいクラスをたくさん取り揃えて、パワーアップしてお待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック