ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

4月のプレミアムクラブ

いくつかお知らせ事項です


昨日、アップしました牡牛座新月のアロマメディテーションは、残席1名となりました。


オーストラリアのアロマブランド、E-conceptionのご注文がある方は、4月2日までにお願いします。


4月のプレミアムクラブのお知らせです。


4月のテーマは、フラワーエッセンス。


年度が変わって、環境が変わったり、何となくストレスがある…そんな時にも強い味方になってくれます。


子どもやペットにも使えるので、知っていると便利な自然療法の一つです。


初めての方を対象にしていますので、一からフラワーエッセンスを学ぶ回です。

今の自分に必要なフラワーエッセンスをブレンドして、お持ち帰りいただくので、すぐに試すことができ、毎回好評の会です


フラワーエッセンスって何だろうと思っていた方、この機会にぜひお試しくださいね


【日程】11.13.14.18.21.24.25.28の中から希望日をお知らせください。

10時半~です。

【参加費用】3500円 まりかさんのベジランチご希望の方は、+1000円

再受講の方は1500円でお受けいただけます。フラワーエッセンス用のブレンドボトルをお持ちください。ない場合は、+300円になります。


4月から、新しくプレミアムクラブにご参加の方が、5名増えます

また、にぎやかに…(笑)集まれることを楽しみにしています



その他、4月のLove1A、ホロスコープも明日までにアップします


意外と今年の春休みはまじめに仕事してます~



コーヒーと大福食べながら…ね


あぁ~、ヨガでお正月太り、しぼった分が~(笑)


また、4月のお知らせアップします

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック