ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ホロスコープをよんでみよう

4月のホロスコープクラスのご案内です。




12のサインが表すものを学び、
それに対応する精油を学びます。


サインと精油の関係を学ぶと、
自分が補強したい要素を香りを使って補完でき、

自分の持ち味、魅力を最大限生かすこともできます。





そして、わたしたちが輝く舞台であるハウスを学びます。


わたしが一番輝けるのはどういうシチュエーションだろう


ハウスが簡単にでもいいので分かると

今まで学んだ惑星と照らし合わせ
簡易的にですが
ホロスコープがみれるようになります。


イメージの力も使って。



今までの復習も兼ねて、簡単にお子さんやパートナーのホロスコープをよんでみましょう


【日程】4月11日以降でご希望の日にちをお知らせください。


【参加費用】4000円




ごくごく簡単にですが
ホロスコープがよめるようになると楽しいです


先日は、オリジナルの香りをオーダーしていただいている、デンタルクリニックさんで、恒例のアロマ研修をさせていただきました。



いくつかのメニューの中から選んでいただいたのが、アロマホロスコープでした

女子チームの皆さんは、きっと大好物なメニューなんですが(笑)


男性の先生は大丈夫かなとちょっと心配でしたが、

さすがアロマを取り入れようと思ってくださっているだけあって、何でも一回は偏見なく試してみようと思うそうで、楽しんでいただけました。


すごい素敵な歯医者さんですが、皆さん、見たまんま、誠実なお人柄がホロスコープにでていました。

仕事でホロスコープが分かると、やりやすいな、とすご~く思いました


ではでは、4月アロマホロスコープ
お待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック