ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

Love…1A

4月のLove1Aクラスのお知らせです

昨年の9月から「Love」をテーマに始まったクラス。
自分を愛し
周囲の人を愛するLove1Aです。

宇宙のながれ的に


美しくなること
女性らしさを高めること
パートナーシップを強固なものにすること
恋愛を始めたい

などに後押しが入りやすい時期。


なので、星をよむ人は昨年から、美容やファッションに力を入れている人が多いですね

わたしもその一人です。
美に磨きをかけやすく、
さらには他の運まで一緒にアップしやすいからです。

この流れは今年の10月の初旬くらいまで続きます。


10月からは、Loveに変わる次のサインのテーマで始まります。
何のテーマになるのか…推測して楽しみにお待ちくださいね


さて、自分磨きの効果がいつもより出やすい時期、
自分にときめくような美しさをゲットしちゃいましょう

【4月Love 1Aクラス】


テーマは、「美ウエスト」

冬の間にたまった不要なものを
カラダの中から外からデトックス。

自然療法が日常的なヨーロッパでは
春先のデトックスは毎年の恒例行事。

カラダの働きやリンパの流れをじゃまする老廃物を
すっきり出しやすくするハーブを学びます。

アレルギーや肌の荒れなど、根本的に体質から変えたい人も
ハーブ療法ではデトックスから始まります。




そして、薄着になる前に気になるウエスト周りをひきしめる精油を学びます。

脂肪溶解作用がある精油
むくみをながす精油
過剰な食欲を抑える精油
もし、その裏にストレスが隠れているならストレスを和らげる精油

引き締めに効果的な精油の中には
使うのに注意が必要な精油も多くあります。

安全に使って、効果が出やすいように
禁忌や注意事項についてもしっかりと学びましょう。




【日程】
4月11日以降のお日にちで、ご希望の日にちをお知らせください。

【参加費用】
4500円
(ボディ用引き締めオイル、デトックスハーブティーのおみやげつき)


女子ってホントあちこち手をかけなきゃいけないけど、それが楽しいのかも…

そんなことをしみじみと感じられるワクワクとしたワークショップです。



アロマを相棒に、おばあちゃんになってもかわいいをめざして

お待ちしています


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック