ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

春になると食べたくなるもの

暖かく、やっと春らしくなってきましたね

4月のお知らせです。

プレミアムクラブは24日月曜に決まり、定員の10名になりましたので、締め切らせていただきます。お申し込みの方には、メールをしましたのでご確認くださいね

27日の新月メディテーションも満席になりました。ありがとうございます


現在決まっているスケジュールです。

【2017年4月】

~9日 春休み

10日月曜 午前:教室説明会 午後:研修

11日火曜 はじめてのアロマホロスコープ

12日水曜 ミモザ香水&アルガンリップ

14日金曜 アロマホロスコープ サインとハウス

17日月曜 Love1A 美ウエスト & 女子の必須ケア

19日水曜 セカンドクラス

24日月曜 プレミアム フラワーエッセンス

27日木曜 新月メディテーション@おうし座


いま、他のクラスや個人セッションの日程を調整中です。4月は春休み明けで、午前の時間帯は残り少なくなってきました。

午後、夕方は空いていますのでお問い合わせくださいね


暖かくなると、食べたくなるもの…。


きゅうりのギリシャサラダ。

今回は、長期熟成のパルミジャーノとクルミをたっぷり入れてみました。

味の決め手はパルミジャーノですね…。

作り方は簡単
アップルビネガーやバルサミコ酢ににんにくをつけて、にんにく酢を作っておきます。

ところどころ、ピーラーできゅうりの皮をむいて輪切りにします。

プレーンヨーグルトにオリーブオイルと塩、ブラックペッパー、お酢、ディルやミントなどを適当に入れてきゅうりにまぜます。

冷蔵庫にある生で食べられる野菜なんでも(トマト、大根、レタス、人参など)あわせます。

仕上げに、パルミジャーノをけずって、刻んだローナッツをかけて完成

材料、全部なくても全然オッケー。
何と言っても適当なので、わたしのお料理(笑)

きゅうり食べるには、本当はちょっと季節早いけど


これは、クリスマス会やプレミアムで何度かみなさんと一緒に食べたので、楽しい思い出をたくさん思い出しました


食べ物って、どういう風に食べるかで美味しさが100倍アップしますね


また4月から美味しいものをご一緒に…
じゃなくて、アロマ教室だった(笑)


パワーアップして、春休み明け、お待ちしていまーす

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック