ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

土星の逆行

毎回、好評のオーガニックシトラス3本セット、受付ます

ベルガモット
シトラスの中で人気ナンバーワン。

レモン
空気をきれいに浄化してくれる香り。

グレープフルーツ
足のむくみやイライラなどオールマイティ。

5ミリずつ、3本セットで3000円です。


かんきつこそ、新鮮で無農薬のものを使ってくださいね

3本別々でも使えるし、あわせてルームスプレーやディフューザーでたくと、もう最高な香りです。

季節ごとに、シトラスの中身は変わっています。今回は、暖かくなる季節にぴったりなさわやかな香りです

ご注文の方は、4月9日日曜日までにご連絡をお願いいたします。


毎週、金曜日にお花を変えます。


今週のローズ。

ボリューミー。


今日は、石神井のShimiz Dental Clinicさまに、春のブレンドのお届け。

ベルガモット、ゼラニウム、ローズウッド葉、パチュリなど8種類をブレンド。


フラワリーなお花畑をイメージしてみました


新しい提案も。


清水先生、めちゃくちゃ優しく、癒される先生なのですが、ビジネスの提案の時だけ、妙に緊張してしまいます(笑)


こういうの慣れてなくて


いつも、メディテーションとか、ホロスコープの世界にいるからか←いい訳ですね


でも、行くたびに本当に素敵な先生とスタッフの皆さんで、こうして関われたことに心から感謝の気持ちでいっぱいになります。


年に何度かスタッフ研修をさせていただいていて、風邪予防や、アロマ体質診断などいろいろさせていただいてますが、

「3月のアロマホロスコープが今までで一番おもしろかった

と、今日、スタッフの方から、聞いてびっくりしました


というのも、時間が短く、5名いたので、ホロスコープのおもしろさ伝えられたかなと、思っていたので、嬉しかったです


今日から、土星も逆行入ったし、自分の苦手分野がんばろうかな


充実した春休みも終わり。


また、月曜日からお待ちしています


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック