ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

新月×満月

アロマテラピーの基礎を月1×6ヶ月で学ぶ、ファーストクラス。

4月スタートの14期はプライベートレッスンで決まりました。

グループレッスンは、5月から第15期でご希望がありましたら、開催します



4月に入って、めっちゃ忙しいです


3月の新月の会で、
「願い事、ホントに叶っちゃいますから気をつけてくださいね~

と言っていましたが

わたしも、新しい仕事についてうまくいくように願ったら、本当にかなって忙しいです


まだ告知前ですが、新しい仕事もいろいろ動いています。


宇宙にコミットするって大事ですね。


そして、昨日は美しい満月でしたね~


満月の時は、栄養も吸収しやすいですが、体重もやや増加傾向になる方が多いです。


でも、またもどるから大丈夫


取り急ぎ、来月のリクエストやお問い合わせがある分の予定です


プレミアム→アーユルヴェーダランチの会
(希望日ある方、教えてくださいね)


アロマカードリーディング→いま、海外の先生から習ってるメソッドを取り入れます
(希望日ある方、教えてくださいね)



新月会@ふたご座→25日 スタジオ開催


ヨガも個人の先生から習い始めました


忙しいけど、なんか幸せ

春休み中、会えなかった生徒さんを思い出して、そろそろ会えるなぁとニヤニヤしてます


明日は、ミモザ香水クラス、ホロスコープとお待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック