ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

乙女座ヨガ

暖かいような、肌寒いようなそんな春っぽいお天気です


今日は、ホロスコープのサインとハウスの会でした。

身近にいる家族や友人を思い浮かべながら、イメージすると、まさになことが多く、大変もりあがりました


ティピカルオブふたご座←わたし(笑)
太陽星座にあってないな~と思うところがない単純なわたしです。


今日は、自分の子どものホロスコープを、全体の形、基本のよみかた、支配星、どうしてもきになる角度や、目立つ星、などをみました。

おうちに帰って、少しだけ時間をとって、読み直してもらうと、ぐっと理解が深まると思います。


おかあさんと子どものクオリティがあまりに違うとちょっとつらくなるんですよね


やっぱりその人らしく生きていけるのが一番いいなと思います。

やっぱりみんな、違うもん


午後は、ヨガレッスンへ。




第1期ファースト卒業してくださって、もう8年ちかく、ヤスミンに通ってくれている、はるかさんから習いました。


実は、3月のアロマヨガの回で、みていてはるかさんのポーズがすごくきれいだったんですよ。




それで、はるかさんが書いた新月の願い事が、ヨガを教える仕事がしたい


わたしが、書いた願い事が、またヨガを習う

だったので、じゃ、教えて~と頼みました。


彼女は、7年以上もヨガキャリアがあり、勉強熱心。


見た目も、ヨガのインストラクターっぽい


この「っぽいっ」てすごくいいと思うんですよね。


3月の新月は、いつもにくわえて、水星やら金星やら5個くらい、惑星が牡羊座に集中していたし、新しい変革をもたらす天王星の影響もあって、スタートアップの後押しがすごかったですね。


はるかさんもいろんな意味ですごく変わって、願い事が他にもするするっとかなっていってながれにのっているみたいな印象を受けました。


ホロスコープクラスもでてくれているので、彼女の星をうまく使ってるなぁと思ったのは、

乙女座が強いので、気配りが素晴らしくて


飲み物を3種類用意してくれていて


シャバアーサナの時に、ふんわり毛布をかけてくれた時には、本当~にリラックスして、ぐーぐー寝てしまいました(笑)

あのシャバアーサナ(死体のポーズ)は、10分でも8時間睡眠くらいの効果があるといいますが、


本当~に気持ちよくて疲れがとびました


終わった後に、レッスンの改善点ともっとこうだといいと言うの教えてと、メモをとる彼女をみてたら、本気なんだなぁ~と伝わってきました。


ヒーリング系ともすごく相性がいい星回りなので、習ってくださったアロマを上手に使っていただくと、すごく売りになると思います。

アロマに出会ったのも偶然じゃないんじゃないかなぁ。


あとは、繊細で悩みやすい形なので、まだまだ悩むと思うけど、それも、逆に言うと同じような繊細な人向けのヨガプログラムを組みやすいと思います。

自律神経を整えるとか、眠りを深くするとか。



ザ・乙女座ヨガ

ザはいらないか(笑)


あ~、いろんなことが楽しみだな、と思う春のひとときでした


来週は、Love1A、セカンド、ファースト、ホロスコープ、個人レッスンなど、盛りだくさんでお待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック