ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

固定観念をはずす春

今日は、半袖でいらっしゃった方もいたくらい暖かいというより、暑いくらいの一日でした。


そんな中、Love1A、美ウエストの回でした。


皆さん、話への食いつきがすごい(笑)美へのアツい情熱を感じました。

Love1A、あんまり人気ないんですが(笑)、一部のコアなマニアファンがすごい

そして、一番のマニアファンの方が今日、お休みでしたので、再クラスのリクエストをいただいており、5月に一緒のご希望の方、いらっしゃっいましたらご連絡くださいね

昨年の美バストクラスの後から、マッサージを続けていたら、問題がないしこりがあったのだけど、なくなったとご報告がありました


美容ももちろんですが、血流をよくして、ながれをよくするのは、何よりカラダにいいです。

ウエストもしかり。

あの叶姉妹の名言、「美は1日にしてならず」

いい~香りに包まれて楽しく続けてくださいね


土曜日は、第13期の上級クラス卒業の皆さんにお呼ばれいただき、卒業お祝い会に行ってきました~。



わたしは飲めないのでホントに一口だけ。



石神井公園のビストロヒロさん。

お野菜メニューも多く、美味しかったです。



その中のお二人が、ホロスコープクラスも全部出席しているので、習ったことを生かして、ホロスコープトークを繰り広げているのに感動しました

女子会ネタには超盛り上がりますね、これ…。

かなり的確で、お家に帰って家族のホロスコープ読み込んだんだろうなと思いました


わたしは、用事があり途中で失礼しましたが、真夜中まで皆さん盛り上がったそうで、こうしてご縁がつながる様子がわたしも嬉しいです


春になり、毎年植えているチューリップも咲きました。



息子が、学校の自己紹介で、今年の目標

「固定観念をはずして、考える」と書いていて、6年生になるとこんなこと書くようになるんだなぁと何だか考え深かったです。

何の固定観念と聞いたら、自分に対する固定観念だそうです。

これが好き、これが嫌い、これが得意、これが苦手とか、とっぱらって考えてみるそうです。


あんなにきたなかった字も(笑)、読めるように、きれいになっていてびっくりしました(ノートは相変わらず、判読不能)


固定観念…わたしも便乗してはずしてみよう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック