ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

蠍座ミステリークラス

昨日アップしました、Love1A~美ウエストは、5月11日木曜日10時半~に決まりました

蠍座の満月の日ですね。何かが起こるかも


昨日のLove1Aクラスに出席された方から

「すごい楽しかったです~…何のクラスか分からず、参加しましたが

とメールをいただきました(笑)


けっこうこういう感想いただくことが多くて、ヤスミンの生徒さんって相変わらずおもしろいな、といつも思います

それこそ、よい意味で固定観念がない…



今度始まるまで、何のクラスかわからないミステリークラスやろうかな…


って書いてるうちに、Love1Aの次、木星が蠍座にうつったあとのクラス、これにしよう

ますます人気なくなっちゃうかしら(笑)
でも、決定

きっとLove1Aのように一部マニアの方にうけるクラスになるでしょう


明日は、セカンドクラス

ローズ、ネロリ、ジャスミン、レアバリュー精油を学ぶ回です。


お待ちしています




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック