ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

アロマとお月さま

今日も暑いくらい


セカンドクラスの、レアバリュー精油を学ぶでした

差し入れでいただいた、スティックチーズケーキが、美味しい~



お皿を使わず、食べやすくて、差し入れに最高ですね

女子力、一つ学ばせていただきました


今日の実習は、ジャスミンパフューム。

女性らしく、美しい香りです。


これ香ると、セブ島を思い出します…


空港で、この香水がもれて、大騒ぎだったので…。


でも、本当にいい香りです。

これ、モテ香水なんですよ~と言ったら、みんながテキストに

「モテ香水」と書いていたのが個人的にとってもおもしろかったです。

大事


青空と風が入り、美味しいスイーツとジャスミンの香り…

素敵なクラスでした。


それから、実は頭の中で企画していたクラスがあって、5月か6月かどっちにしようかな~と思っていたら、


「新月だけじゃない、月のリズムをもっと知りたいんですけど、そんなクラスないですか


と聞かれて、思わずのけぞってしまいました。


そう、まさにそういうクラスをやろうと思っていました。


と、いうことで、
5月15日月曜日10時半~に決まりました。



また詳細書く予定ですが(たまにかく前に定員になってしまったら書かないかもしれません)

女性はリズムの生き物。
月のリズムとは、特に同調しています。

これを生かして、ダイエット、メンタルの整え方、美容をメインにやろうかなと思っています。

わたし、大学生の頃から卒論にしたくらい月のリズムが好きなので、ずっと好きなものが変わらないんだな



都会で暮らす女子は特に、ムーンパワーを意識するとよいですね。


その他、現在募集中の5月クラスは、

10日水曜日 アロマホロスコープ
サインとハウス

11日木曜日 Love1A 美ウエスト

15日月曜日 アロマとお月さま

24日水曜日 アロマカードリーディング

です。


レギュラークラス日程、その他の1dayはもう少しお待ちくださいね。



また、他のクラスの日程リクエストもお待ちしております。


わたし、そういえば満月生まれなんです

ジャストじゃないので正確に言うと、やや下弦の月に入ります。


勢いだけですすんでいく人生だそう(笑)
一応、平和主義。(争いからは、戦わず逃げる)


それも知りたい~という方は、ホロスコープかお月さまクラスでご質問くださいね



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック