ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

牡牛座新月会

光陰矢の如し

何だか日々があっという間に過ぎていきます。

先月の牡羊座新月会でお仕事系の願い事をしてから、本当に加速しているような感じです。



そして今日は、牡牛座@新月会。


皆さん、前回出席されたか方のリピートだったので、前回の振り返りとシェアリングから始めました。


無理せず、楽々体重を減らせた方、
ヨガを始めたいと毎日おうちで始めた方、
抽象的な願い事だけど叶った方、


そして、以前ブログにもかいたはるかさん。7年間、ヨガインストラクターになりたいと願い続けてきたそうですが、前回のクラスから背中を押されて、スタートしてみたら


・少し大人数のグループに教えることが決まった

・本格的なティーチャーコースに通うことが決まった

そうです。
ヨガティーチャーも、短時間でとれるものと、かなり本格的に時間も費用もかけてとれるものとありますが(アロマも同じですね)

本格的なティーチャーコースを始めたそうです。


わたしが、感動したのは、同じく生徒さんのまりかさんはお料理教室を始めるべく、準備中なのですが

このはるかさんの話しを聞いて、本当に嬉しそうに、感動したと言っていたことです。


本気で頑張ってる人は、本気で頑張っている人を応援したいんですよね。

わたしも、心からお二人を応援しています


まだまだ、新月のパワーが強い今日、いろんな願いに思いを馳せて過ごしてみたいと思います。


そして、先日のプレミアム。

フラワーエッセンスを学ぶ会でした。

ランチは、まりかさんの絶品カレー。



オールベジで、甘酒が隠し味。
スパイスが効いて、玄米粉でとろみをつけた、何杯でもいけちゃいそうな旨味のあるカレーです。

思い出すとまた食べたい(笑)

人参のフライと副菜の夏みかんサラダ、きゅうりのつぶつぶサラダも絶品でした


お知らせしたいことはたまっているので、また書きます


今日の新月、皆さんの願いが叶いますように…。


明日は、ホロスコープクラスでお待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック