ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ヒミツの満月

5月のウエサク祭の満月、まだ東京からは見えませんね~


プレミアムの日程、票が割れて難航していましたが、明日中にご希望いただいた方全員にメールしますね


昨日は、ホロスコープクラスでした。


教室開講8年目にして、初めてのダブルブッキングしてしまいまして


すみませんでした…。


プライベートレッスンご希望でしたのに、心優しいお二人の生徒さんが一緒に受けてくださいまして、大変盛り上がりました


不思議なもので、偶然とは思えないくらい共通点があるホロスコープ、でしたね。


ハウスとサインの回で、お子さんたちのホロスコープを自分でよんでみました。


同じ兄弟なのに、性格、得意なことが全然違う…


それが、しっかりホロスコープにも出ていて、おもしろいですね~


クラス後は、ホロスコープも含めた子育て話で非常~に盛り上がり、本当に有意義な時間でした。


母であれば愛情があるのはもちろん、子どもの気質に合わせて、うまくホロスコープも取り入れられたら頼もしい味方ですね。


「なんでこんな風なんだろう」と無駄に自分や子どもを責めなくて済みますね


クラス後、平和台にある歯科医院さまにアロマの納品をさせていただきました。



雨の夕方に、1人コーヒーでホッとひと息


今日は、地味に人気がでてきたLove1A。


クラスもまじめに行ったのですが


さすが、ドンピシャ蠍座満月。


みんなのヒミツの暴露がすごくて、昨日に引き続き、腹筋が割れるくらい、笑いっぱなしでした


もう何か、濃い…
エスプレッソダブルを3杯飲んだような濃さでした…


その後、石神井の清水デンタルクリニックさまにアロマの納品。


この季節の香りも大変好評です



プリマヴェーラの発注を来週します。

新発売のヨガスプレー、
人気のローズの美容オイルや精油など、ご注文もお待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック