ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

リズムと

最初にお知らせです

プリマヴェーラのご注文の〆切、明日16日9時です。

ドイツの薬局との提携で生まれた、フォーフィールズ、とても人気でリピートされる方が多いです。

お肌のくすみや荒れが治ったというお声も多いです。


バラの季節には、イブニングローズ&ローズ。うっとりする香りとテクスチャーです。

50ミリ 3996円(レギュラークラス8%オフ、プレミアムクラブ10%オフ)


今日は、アロマとお月さまの会でした。



久しぶりにクラス写真撮ったら、逆光だった


月は、動きが早い天体で、地球からも近いので、ホロスコープでも、肉体でも影響が分かりやすく、使いやすい天体です。


今日、いらっしゃった皆さんは、やはり小さい頃から月に惹かれ日頃から意識していた方ばかりでした。


「月カレンダー持っているけど、いまいち使いこなせない

という方も多かったです。

月のパワーをアロマとからめて、いかに美や人間関係、幸せにからめていくかという会でした



今年キーワードになる蠍座、この満月の後ということもあってか、またもや妙な盛り上がりのクラスでした(笑)


月のリズムで過ごす動物や植物、多いですね。

満月の日に一斉に出産するクリスマス島の蟹や、シュタイナー農法で育つ植物など。


わたしたちもリズムの生き物。


穏やかで幸せなリズムを刻みながら、人生を創っていきたいですね。


リクエストをいただきまして、第2弾も決まりました。


次回は、6月1~9日の間を予定しています。

テーマは、上弦の月と、自分の月星座を生かす、です。


ご希望のかたは、希望日とともにメールをくださいね

定員が8名ですが、けっこう人気なので気になったらお早めにどうぞ



ローズの香りに包まれて、引き続き素敵な5月を

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック