ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ハートチャクラ

今日はリクエスト講座により、ローズマリーのヘアミストクラスでした。

不思議ですが、今日は、「ハートチャクラテーマ ナウ3人組」だったのです(笑)
わたしも含めて。
いや、こう言われても何のことが通常分からないですよね!


ご参加のお2人と事前にメールやお電話でお話しする機会があり、
なぜでしょうね。
「ハートチャクラ」が浮かんでいたのです。
あまりないことなのですが。

お店や教室ではおもしろいことに
その時同じテーマを持つ方が集まることが多いんですよ。

なので、今日はご許可をいただきまして、
ローズマリークラスの前にハートチャクラのお話をさせていただき、
のちにこのチャクラに対応するローズとベルガモットのブレンド精油をハートに塗り
アファーメーションをかるくさせていただきました。

もっと時間があれば瞑想でもしたかったのですが・・・
といいつつ、クラスの半分ぐらいこの話だった気もします。
終了後、大丈夫だったかしら!?と思いましたが
「今日はむしろチャクラクラスをもっと聞きたかった!」とのメールもいただき
ほっとしました(笑)
わたしもあと2時間くらいは話したかったですが、今日は時間がありませんでした。

もしまだ必要があれば、まためぐりあわせでそんな機会があるでしょうね。
ぜひお一人でも香りとアファーメーション、お試しくださいね。


ものすごくスピリチュアルに閃いているわけではないので
おそらく1年に1度くらいですが、たま~にこんなクラスもあります。

そして、メインのアロマヘアミスト。
と~ってもいい香りに仕上がり、うっとり。
手作りのヘアミストはお使いになるのが初めてだと思いますので、
植物性グリセリンの感じ、保湿がどうかご遠慮なくおっしゃってくださいね。
調整できます。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック