ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

-4cm

あっという間に金曜日


最近、ご相談が多いのが、スマホ疲れ目やお子さんの近視


うちも、学校から視力低下のお手紙もらってきました

とうとうきたか…

いつも暗いところで本を読んでるので、いつかくるかと思ってました


お互い忙しく、なかなか眼科に行けなくてやっと今日、行けましたー


覚悟をして行ったのですが、お手紙をもらって1ヶ月間、せっせとアイブライトを飲ませたおかげもあったのか問題なしになってました


アイブライト、目の疲れはもちろん、視神経の安定化、結膜炎など目のトラブルにはオールマイティ


強い近視に効果があるかはデータがありませんが、目を酷使する現代人には強い味方です


久々にLくんとカフェ。


お互い本を読んで、終始無言(笑)


アイブライトやエキナセアなど、ハーブサプリメントのご注文の方は次回6月1日発注です。5月中にご注文くださいね


プリマヴェーラの商品が入荷しています。



ローズザクロのクレンジング。
お風呂に入り、マッサージしながらメイクとなじませていただくと、リラックスできます~

ローズザクロのお化粧水。
アンチエイジングラインなので、たるみや毛穴の開きに効果的な植物配合。
トロミがないタイプで、スプレーでそのままシュッとしていただくと気持ち良いです

各3996円




デオドラントっていうより、香水だよね…これで匂いを抑えてくれるなんてーなオーガニックデオドラントです。

ジンジャーライム、過剰な汗を抑え、爽やかな中にも女子っぽさがあります。

ラベンダーバニラ、わたしはこれは寝る前にもつけています。一日中、よいかおり

各2268円


ヨガスプレー。

ヨガマットに吹きかけるにはもちろん、ヨガの前に使うと、テンションあがります

マートルやシトラスの爽やかな香りです。

2052円


レギュラークラスの方は8%オフ、プレミアムの方は10%オフです。


先日ブログに-3cmの記事を書きましたら、こんなメールをいただきました


「ブログ読んでビックリしたのですが、昨年3月以来の人間ドッグで、私はダイエットや運動をしていないのに腹囲-4cmになり、ナースに、3回計り直されました恐るべしヤスミンクラス。。」


おぉ~
ちなみにわたしも正確にみたら、-3.7cmでした←微妙に負けずギライしてみる(笑)←冗談です


女性に多い、血、水が滞りやすいタイプの人は、マッサージの習慣をつけるとわりと簡単に余分な老廃物は出やすくなったりします。


あとは、一番は意識ですよね。Love1Aのクラスの方、きれいになりたいとスイッチ入っただけで、皆さんますますきれいになられました

お腹まわりは内臓脂肪の予防、冷え対策にもバッチリ


嬉しいご報告、ありがとうございました


Love1Aクラスが終わるのが寂しくなってきました、が、10月からは新しいテーマでお楽しみに



ではでは、よい週末をお過ごしくださいね


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック