ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

恐ろしい食べ物

春巻きっていうのは恐ろしい食べ物ですよ…


春巻きって表面積が大きいですよね。


昨日、好物の春巻きをあげていたら、すべって油を跳ねさせ、右手小指、薬指にびっしゃりと油をかけてしまいました


分かりづらいかもしれませんが、赤く腫れています


痛みがひどくて、ホメオパシー、精油、クレイ、アロエジェル、いろんなものを試して、何が効くか分かりました(笑)

ちょうど来週のセカンドクラスは、器材がテーマ。思う存分、おうちの薬箱にあると、救急で便利なもののお話ができそうです


わたし、こういう身を以て説明する機会多いんですよね…。
何かのお役にたてていただけたら幸いです。


冷やしてないと痛くて耐えられない初めての経験で、氷水に手を入れながら、春巻きをいただきました…。


たけのこや春雨やお野菜を入れたそれはそれは美味しい春巻きになりましたので、ムキになって食べましたね。
これから一生春巻きを食べないか、
むしろ食べ続ける事にするかいま、真剣に考えています。


懸命な処置のおかげか、皮膚の治りはいいのですが、
深度が深かったみたいで、右手、右腕がしびれています。


いつものことながらタイミングがいいのか悪いのか…
折しも木曜日の新月のアロマメディテーションは@ふたご座。


手や腕を支配するサインなので、スッキリ治るように、願い事をかけてみます。

痕がなく美しいハンドになりますように、
しびれが残りませんように、です。

お願いしますね~、ふたご座のお月さま



新月会@牡牛座に出られた方は、その後いかがでしょう?
いまは、下弦の月で、前回の願い事を見直し、
次の新月に向けて、もう一歩進めそうだなだなというところにチャレンジするのによい時期です
前回のノート、見直してみてくださいね。

わたしも、もうちょっと頑張りたい事テコ入れ中です。

少しずつ、じっくりがいい感じのながれなので、すすめてみてくださいね~

願いをたてて、実行して、見直して、成果を受け取る
そんなながれになっています。


牡羊座新月会、牡牛座新月会とご参加され、願い事の一つに
「ダイエットに成功しますように」
とたてられた方がいらっしゃっるのですが、
ふたご座の新月の前に、体重が、−6kgになったそうです。

Love1Aにも出席されて、マッサージもコツコツ続けてくださったそう。

がまんするつらいダイエットという感じではなく、
外食もしたりお友達やご家族と自然に楽しみながら、体重もおとされたそうです。

Love1Aもそうなのですが、「自分を愛して、周りの人も愛する」が一番のテーマなので
楽しみながらビューティに磨きをかけていただけたようで嬉しいご報告でした

-6kg、けっこうすごい


25日木曜日の新月会は、あと1名受けつけています。
持ち物は、ヨガマットもしくは大きめバスタオル、動きやすい格好です。

メディテーションに集中しやすいよう身体をほぐして、香りも楽しみます。


ふたご座の香り、ベンゾインは甘いバニラのような香り。
さらにふたご座支配のラベンダーやシトラスとあわせた、疲れやすい神経系を休めるアロマです。

のどのチャクラを活性化するヨガとあわせて、コミュニケーション能力、自己表現、
自分をアピールする、などもテーマになっています。
お仕事で使う人はもちろん、家族や大切な人に自分の気持ちを上手に伝えたい人にもオススメです。




明日は、アロマ&リーディング。
深いリーディングとなりますように、お待ちしております!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック