ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

いつもの…

蚊の出没が今年は早いようで、一時的に蚊よけブレンドオイルが欠品してしまいました。

次回、6月6日入荷予定です。

ご希望の方は、ご予約いただいていると、ブレンドしておきますので、お渡しがスムーズです。


60滴分 1800円(2~3回分)


アロマ耐性用スプレーボトル 300円


プラスチックにも材質がいろいろあって、精油に弱いタイプのプラスチックに、精油がよく溶けないまま使っていると、プラスチックが溶けてしまうことがあります。


こわいのは、環境ホルモン系。特にお子さんが小さい場合は要注意してくださいね。


身体によかれと思って使った精油がかえって身体に負担にならないよう、注意事項は守って楽しくお使いくださいね




また、プラナロム精油、夏に大活躍の芳香蒸留水の受付は、6月5日月曜日までにお願いします。


【お知らせ】
6月2日から4日まで、東京不在になります。商品の受け渡しなど、5日以降でお願いします。



今日は夏日でしたね


午前中は、個人セッションでした。


最近は、女性系の不調、更年期の不調で個人セッションを受けてくださる方が多いです。


考えてみたら、長いお付き合いの生徒さんで、香りの好みや体質、過去の体調などが分かるのでアドバイスしやすいです

6年くらいのおつきあい…。


蚊のかゆみ止めジェルも作りましたが、お子さんの年齢も肌質も知ってるので、もうこのくらいになると

「いつもの…」

感覚でご注文いただけます


行きつけのアロマショップ感覚でご注文お待ちしています…


午後は、ヨガの個人レッスンデー。


基本的に座り仕事なので、最近は仕事と仕事の合間にヨガを入れるとスッキリします


またシャバアーサナで爆睡

夢までみてしまいました(笑)

アロマヨガの回で

「わたし、やっぱりアロマが好きなんだと実感しました


という感想をいただいたのですが、アロマとヨガってやっぱり相性がいいんですよね。


実はわたしも今まで、いくつかフィットネスクラブのアロマヨガというものに参加したのですが、アロマの部分が少なくて、今回自分で作っちゃったってわけです(笑)


わたしも個人レッスンで教えてもらう際に、香りもたっぷり使っていただいて、毎回呼吸が深くなり、あ~~、いい香り~~と思いながら、アーサナしてます。


リフレッシュした後は家に帰り、塾弁作り。今日は暑かったので、冷やしうどん、サラダ、牛肉のエスニック焼き、デザートはマンゴートロピカルなような、和食なような微妙な涼しいメニュー。


そして、ご注文の精油を何本かブレンドし、商品発送



→デンタルクリニックさまへ納品&機器のお掃除デーでした


ヤスミンのエントランスでも使っているディフューザー。広い範囲に香りが広がり、おすすめです




明日は、ファーストクラス。夏に嬉しいジェルや、クレイ、芳香蒸留水の使い方です。

お待ちしています






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック