ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

8 years to Love

今日でヤスミン生誕まる8年でした



本当にいつも、皆さまからの温かいお言葉に励まされて…の8年でした

心からお礼申し上げます。


いつもわたしの方がすっかり癒されてるような、優しい、ほがらかな、おもしろい(笑)生徒さんばかりで

幸せです




立ち上げた頃は、細く長~く続けられたらいいなと思っていた教室が


予想以上に太くなり、驚きながら続けさせていただいています


そう言えば、ホロスコープって人だけじゃなくて、会社もみれるんですよ


設立した日、時間でみます。


立ち上げた当時はもちろん、ホロスコープなど全く考えないで登記しました。


最も大切な太陽はわたしと同じ、ふたご座。


その他は、わたしと全然違くて(笑)


これは、長く続きそうだねっていう、安定感のある地に足がついたホロスコープになっていました。

よかった

しかも、わたしに最も足りない、コツコツがんばる、きちんとする、乙女座さんもいいところにある

他はできないのに、仕事だけはコツコツ頑張れるの何でかなぁと思ってたら、もしかして宇宙の采配のおかげかも


ホロスコープよんでおいてなんですが、いいホロスコープだからこの日に設立しようっていうより

自分がこの日にしようと思って決めた日が運命だと思います


最初に意識ありき、ですよね。

「長く続けたい」という強い意図を持って始めたら、長く続きやすい宇宙図になっていました。



明日から東京を離れるので、今日も一日バタバタと走りまわって帰ったら



生徒さんから大好きなコーヒーのお届け物が

すごくこだわりのコーヒー屋さんみたいでかおりがすごい


思う存分、香りを堪能したあとは、忙しかった身体に沁み入るようにいただきました。


今日は、買い物したら、天使からのメッセージ、エンジェルナンバー。



「777」のエンジェルからのメッセージは、「おめでとうございます!」という意味だそうです。

ありがとうございます(笑)

「あなたはあなたにとって正しい道を歩んでいます。

天使たちは、あなたの努力と行動に惜しみない拍手を送っています」

嬉しいなぁ
偶然でも嬉しいメッセージ。


ご褒美を受け取る時期ですっていうメッセージもあるそうなので、


わたしにとってご褒美=子どもの頃から、本屋さんなので


本を22冊、買ってきました。



いつも願うのは、ヤスミンに来てくださる方が


ハーブやアロマを使って、笑顔が増えたり、幸せな気持ちになってくれたら、これ以上ない、わたしの仕事へのご褒美だなと思っています。




愛をこめて


Love ヤスミン


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック