ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

満月のアロマリーディング

ブログの告知が遅くなってしまいましたが



6月9日金曜日、いつものアロマ&リーディングをスペシャルバージョンにして、満月のアロマリーディング会をします。


今回メインで使うカードは



国際的なミディアム、コレット バロン リードさんが作った美しいカード。


ため息がでるほど美しく、意味が深いカードです。


自分とスピリットの仲介者となって、今の自分に必要なメッセージを伝えてくれます。


今回の会のテーマをリーディングしてみました。



いつもはプライベートビーチのこの海ですが(だんなさんの実家から歩いて1分)、この日はビーチサッカーの開催があるらしく、実は後ろは人でいっぱい(笑)


気にせず、音楽もかけちゃって、集中してGo


今週は、地味に惑星の動きが派手(笑)


地味に派手って


月食、日食、ブルームーンみたいにニュースにはならないけど、いろんな惑星の動きが激しい時期です。


だから、流れを変えたい人は今

変容したい人も今

仲直りしたい人も愛に生きたい人も今(笑)


それで、満月会のテーマカードでしたね




The Fate 運命。
いま、引き寄せたい運命は何でしょう
今、気づきたい運命は




Time to Go

運命に向かって扉を開けるみたいですね。
ガチャ。



New Life
扉を開けると、新しい人生が待ってるみたいです。

射手座の満月ですからね~

あと2名、受付可能です。

6月9日10時半〜
【参加費用】4000円
今月は、ヤスミン8周年記念で特製カードリーディングクレンジングスプレーのお土産付です。

お待ちしています。


6月のレギュラークラス予定です。

7日 アロマとお月さま あと1名

9日 アロマリーディング あと2名

14日 第14期サードクラス サードメディスン

21日 第15期ファースト ちょっとした不調

22日 新月のアロマヨガ 満席

24日 夜ヤスミン

26日 ホロスコープ サイン&ハウス


夜ヤスミン会は、24日蟹座の新月です。

家族のように集まり、美味しいものを食べると良い日。今年は、練馬区の美味しい中華の予定で、受付中です


6月のプレミアムは、8周年記念で、8大付録付き。まりかさんのベジランチ、うたちゃんのハーブクッキーなど、豪華プレミアムです。

20.27.28.29.30日の中からご希望をお知らせくださいね


今日はアロマとお月さま

楽しい会でした


タイムアウトで、次の仕事が始まるので取り急ぎのご報告でした

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック