ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

フェミニズム

最初に商品注文のお知らせです



オーストラリアのアロマブランド、E-conceptionさんのご注文がある方は、9日金曜日朝8時までにお願いします。


前回のプレミアムに出られた方へ、復習用に、分かりやすいアーユルヴェーダのマンガです。



アーユルヴェーダにご興味がある方、占星術の話もちょっと出てくるので、お貸出しします~


今日はアロマとお月さま2回目でした。


2回講座にギュッと濃縮して、かけあしできちゃいましたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか(笑)


新月の願い事がなぜ叶っちゃうか
女子はお月さまと仲良くなるとなぜいいのか
ツキを呼び込むには月をどう使うか
分かりましたか


3月に新月のアロマヨガで、ヨガ講師をしてくださったタイ在住のくみこさん。

この日、生まれて初めて新月の願い事なるものをしてくださいましたが、ご報告メールをfromタイからくださいました



「こんにちは、暑くなってきましたがお変わりありませんか。

今日は、すごく嬉しいご報告です!

教えて頂いたアロマの香りが好評で特にローレルの香りが人気でした

このアロマスプレーを作ってみたいという方がたくさんいらっしゃって、簡単なアロマスプレー作りとヨガの講座を単発でする事になりました。


ヤスミンと新月にアロマヨガをご一緒して以来、ついに私にもお仕事が舞い込んできました!


夢が叶い過ぎて怖いくらいです。

まさに、由美子さんが言っていた通りに進んでいます

牡羊座の新月、おそるべしパワーです!ありがとうございます!!」


願いがいつ叶うかは、いろいろ。いずれにしてもパーフェクトなタイミングで叶うと思います


嬉しいご報告、ありがとうございました。ここでは、ご報告しきれないくらい他にもたくさんいただいていて、わたしも一緒に嬉しいです


このアロマとお月さま。
1回目のクラスをリクエストいただいていて、7月に開催予定です。

ご希望の方は、希望日とともにご連絡くださいね



金星が牡牛座入りして、愛の星、金星がご機嫌ですね

そんな中、美女と野獣をみてきました。

特に思い入れはなく、ディズニー映画にやや食傷気味なわたしですが(笑)


号泣してしまいました

ディテールが美しく、よくあれを実写で再現したよね~と思う美しい映画でした。


やっぱり愛だよね~、を感じたい方はぜひ、金星がご機嫌な今がオススメです


エマワトソン好きっていうのも大きいですが(笑)


エマワトソン、少し前にセクシーな写真をだして、フェミニストの方から攻撃されてましたが、エマ曰く


「本当のフェミニズムは、選択できるということ。
わたしはわたしらしく生きたい。

隠したり、隠れたりしない、これがわたしだ。」

と言ってて、かっこいいな~と思いました。


セクシーと言っても、美しいセクシーな写真でしたので、美しいって一つの才能だよね、としみじみ思いました。


自分が好きな方を選択すればいいんですよね。


フェミニズムって、女性が男性のように生きることでもないと思うので、自分らしい女性らしさを発揮できて、幸せなのがいいんじゃないかなぁと思います。


男女同権とは言え、身体のリズムもこころも男性と女性は全く違う。


自分が最も心地よく、輝ける生き方をそれぞれが選択できる、この時代に生まれてよかったなぁと思います

先人の方のおかげでもありますね。






あ、大事な告知忘れてた

アロマカードリーディングクラス、ご希望があり、増設しました。

27日火曜日10時半~です。
今回は、8周年記念、スペシャルクレンジングスプレー付きです


9日金曜日は、残席1名になりました。


お待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック