ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

アーシング

ご注文のお知らせです

プリマヴェーラのご注文がある方は、13日火曜日朝8時までにお願いします。


プレミアムクラブは、20日火曜日になりました。お申し込みの方には、12日月曜日メールを送ります。


梅雨入りして、曇りや雨の日が増えましたね。


友人のメーガンの引越しも無事終わり、今日はピクニックに行ってきました。


仕事以外はあまり社交的じゃない夫婦なので、唯一の家族ぐるみの付き合い(笑)




メーガンとは、食べ物の趣味があうので、延々と遺伝子組み換え大豆や、BPAについて語り合うこと3時間


日本語を勉強し始めたメーガン。


自己紹介の日本語を一つ教えてあげました。

「わたしは、健康オタクです」

これで、つかみはOKだから


英語のスラングでは、オタクをnerdもしくはGeekというのですが、訳してあげたら大ウケしてました

中にはnerd、Geekと呼ばれる事がいやなアメリカ人も多いですが
彼らは、サブカル大好きなヒッピーなので
オタクと呼ばれることが大好きなのです。

ちなみにだんなさんのホセは、日本のアニメやゲームが大好き。
いわゆる日本オタクです。


彼らが日本語を話す姿を想像できないけど、ちょっと話せたら楽かも。


先日、誕生日だったわたし。

ハッピーバースデーしてもらいました




リアル神父さんに、素晴らしい一年になるようお祈りしていただきました。





6月はお祝い続きで嬉しいです



ルナを抱っこするLくん。

いつもは土日、友達と遊びに行ってしまうのですが、メーガンファミリーがいる時は、一緒に来てくれます。




土に座ってアーシング、グラウンディングして
森を歩いて、リフレッシュできました


今週もクラス、セッションでお待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック