ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

梅雨アロマ

夏に向けて、フレッシュなアロマ製品のお知らせです。




サイプレス&ミント

サイプレス…ミント…ボディケアと言えば、引き締め

さらにシトラスが加わり、もう爽やか以外の何物でもないって感じです。


ボディクレンジングには、ホホバビーズが入って、かかと、ひじ、ひざ、太もも裏などザラつきが気になる方、すべすべになります


お風呂あがりに軽くドライして、まだ水分がやや残った状態で、サイプレスミントオイルでマッサージしていただくと、すべすべ&むくみスッキリ


夏美人の皆さまへ

サイプレスミントボディスクラブ 2800+tax

サイプレスミントオイル 3800+tax

簡単にラグジュアリーな気分になれます


今月のプレミアムクラブの皆さんには、サイプレスミントオイル5ミリが、おみやげにつきます。

お楽しみに


そんなプレミアムクラブは、20日火曜日11時からに決まりました。

あと2名受付中です。

8周年記念、8大おまけつき企画。

まりかさんの雑穀ベジランチ、雑穀ぷちお話しつき

おみやげ用、水出しハーブティ、抗酸化作用バッチリ

サードメディスン1000円割引チケット

うたちゃんのハーブクッキー

クレイ歯磨き粉

などなど、ついてきます


今日は、サードクラスのサードメディスンの会でした


好きなかおり、嫌いなかおりでわかる今の心と身体の様子…


皆さん、「何で分かるの~」の連発でした(笑)


梅雨時期に、何となく身体が重い、やる気が出ない…という症状があっても

その理由や解決法はそれぞれ。


よい香りで爽やかにこの季節をお過ごしくださいね


カフェ好きで、美味しいものに詳しいKさんが、美味しい~マフィンやベーグルを差し入れてくださいました



材料が惜しみなく使われてる感じで、ベーグルにオレンジピールとクリームチーズがたっぷり

あんこときな粉たっぷりで

わたしが今まで食べた中で一番好きなベーグルかも…


美味しいものって幸せですね~
ありがとうございました


最近、生徒さんからのご紹介をいただいて、歯医者さんや病院などで、アロマを取り入れていただくお話をいくつかいただいています。


不思議なんですが、これもまた数年前の新月の願い事に書いたなぁと、今日になって思い出しました。

でも、何で今、叶うんだろうと思っていたら、新月クラスを3月から始めて、意識をフォーカスしてるからなのかなぁと、おぼろげに思っています。

不思議…。


【おまけ】
先日のクレイクラスで、クレイパックをした手としてない手。


違い、分かりますか


これを顔にしたら、ワントーンあがりますよね

クレイ、E-conceptionさんの注文もまた、26日頃、まとめま~す。

前回、注文しそびれちゃった方、どうぞ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック