ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

お知らせ

暑いですね~
お庭の植物達も、お水がないとすぐに干上がっちゃいそうです^^;


今日はいろいろ、ご連絡特集です


オーストラリアブランドのE-conceptionさんのご注文は

6月26日月曜日朝8時までにお願いします。

ドイツのオーガニックコスメ、primaveraさんは

6月30日金曜日朝8時までにお願いします。


時々なんですが、ご連絡をいただくメールやメッセンジャーの不達があるみたいです。

今のところ、Gmailが一番、不達がないようなのでご連絡の際は
aromayasmin@gmail.comをご利用くださいね。
通常土日、祝日はお休みをいただいているので返信は翌営業日になります。
たまに、たくさんメールがきていると抜けてる事があるので
その際は「お~い」とお声掛けください(笑)

当日の遅刻や欠席連絡は、お電話でお願いできると助かります。
Gmailもそんなにしょっちゅう見ていないので、緊急連絡は携帯まで。


昨日、アップしましたアロマヨガですが、

8月は満席になりました。
キャンセル待ちを受けつけます。

7月の獅子座の新月会はあと1名になりました。


スタジオがとっても素敵なところなんですが、9名しか受付できなくて
すぐにいっぱいになってしまい、すみません。

それで、昨日、一括申し込みの受付を開始しました。
たぶん、最初から来ている方は途中から満席で来れなくなってしまうと
「ここまで来たのに、12サイン全制覇できない」となったら申し訳ないかなと思って決めたのでした。

そして、わたしの方も毎回、出欠をとらなくてよいので、助かります。

お支払いは、その都度払いになります。
キャンセルポリシーなどは昨日の記事をご参照くださいね~。

今後の新月会予定(仮)
【9月】21(木)or 22(金)
【10月】19(木)or 20(金)
【11月】16(木)or 17(金)
【12月】15(金)or 18(月)

もちろん、単発の方や新しい方にも来ていただきたいし、
全部出たいと言っていただいている方にもご参加していただきたいしとジレンマに陥り、
新しいスタジオを探し中です。
もっと収容人数が多い会場が見つかったり、日程が増えた場合は改めてご連絡しますね。


前回のプレミアムご参加の方から、8大ふろくがよかったので、ご注文のリクエストをいただいています。


エプソムバスソルト デトックス or リラックスの精油入り 100g 1000円

水出し用オーガニックハーブティ 30g 1000円

です。郵送も受付中です。

現在決まっている、7月のレギュラークラス日程です。

【7月】

5日(水) 第14期 ファーストクラス アロマコスメ

6日(木) アロマホロスコープ 2回目 受付中

12日(水)サードクラス メディカルアロマ

18日(火)レギュラークラス向け アロマ総復習会

19日(水)初めてのアロマホロスコープ【満席】

20日(木)アロマヨガ@獅子座新月会 【あと1名受付中】

21日(金)~8月31日まで夏休み



【7月プレミアム】
夏休み前、最後のひととき…(笑)テーマは、オールアバウトスーパーフードです。

最近、アンチエイジングにいいっていうあの食材どうなんだろう
という話題のスーパーフードについてです。




いい情報だけじゃなくて、こういういいところもあるけど
日本人にはこうだという説もありますよ、など
注意点についてもお話したいと思います。


【ウェルカムドリンク】ジュニパー&グレープフルーツ with チアシード

サラダ ヘンプシードドレッシング

レインボーサラダ サルサドレッシング

蒸し野菜 タイガーナッツソース

ココナッツオイルグリーンカレー withシード

キヌアライス

【デザート】季節のフルーツ、ザクロヨーグルト


【おみやげでお持ち帰りいただくスーパーフード】
すぐにご自宅でお試しいただけるように、少量ずつですが以下のスーパーフードがおみやげでつきます。
・チアシード
・タイガーナッツ
・ブラッククミン
・キヌア
・ザクロシード

【日程】
7月10、11、13、14日の中からご希望者が一番多い日程で決めたいと思います

【定員】
10名

【参加費用】4000円

お申込みは6月30日までですが、早い方が希望日程が通る可能性が高くなりがちです。

お待ちしています♪


明日は、8周年の夜ヤスミン。
年に一度だけ、◯周年にかこつけて美味しいものを食べに行っちゃおう~会です。

毎年のことながら、今年も濃いメンバーが集まっていて
もうどうなるのか、わたしには分かりません。
わたしは飲めないので隅っこでひたすら食べてようと思います(笑)

わたしがヤスミンの一番好きだなぁ~と思うところは
皆さん、オープンなところ。

最近、レギュラークラスに入りましたって方から、
もう数年通っている重鎮まで(笑)みんな、あっという間に仲良しで全く垣根がないです。

女子特有の探り合いみたいなのがない。
あとは、人の事を悪く言う人がいないところだなぁ。これめっちゃ楽、かつ重要。


蟹座の新月にどんぴしゃぶつけてみたので、女子が集まってごはんを食べるのにうってつけです。

皆さん、とっておきのおもしろい自己紹介、考えておいてくださいね~


来週も、ホロスコープ1と6とアロマリーディングとサードメディスン、
お待ちしております




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック