ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

クラスのお知らせ

梅雨模様の中、昨日はアロマホロスコープ、今日はアロマリーディングクラスに足を運んでくださり、ありがとうございました




ホロスコープは、今世界的にブームずっと人気ですね~。
大枠知っておくと、けっこう楽になることが多いです。


アロマリーディングは、今日は初めての方もお二人来てくださいました。




皆さん、子どもに関するメッセージでびびび~っとくることが連発でしたね。
わたしも、同じくかなり助けられています。


そして、7月のLove1A、4日火曜日に決まりました。
テーマは、美ヒップ。


実は、毎回こっそりある、裏テーマはLoveです。(むしろ、毎回裏テーマの方がおもしろいという方もいます(笑)


小林麻央さんが、天に帰られて、教室でもよく話にでます。
皆さん、おっしゃられるのは

「改めて、自分のだんなさん、子どもを大事にしようと思った」

わたしも、やはり皆さんと同じく感じておりました。
すごく大きな愛について、教えてくださいました。

ご冥福を心よりお祈りいたします。




今回のLove1Aの、Loveも本当は最終回の9月に行う予定でしたが、今だなぁと思って、7月にすることにしました。

Love1A、あまり人気がないんですよね~(笑)なんて話してたら、
このクラスをすっごい好きとおっしゃってくださっている何人かの方が
他の生徒さんに宣伝してくださり、いつの間にか人気がでてきました
ありがとうございます


9月で最終回のLove1Aクラス、「自分を愛する」を一番のテーマにしています。

天秤座木星の流れにそって、「美」に力を入れると幸運がさらに訪れやすい星回り。

皆さん、うきうきした気分で香りを楽しみながら、美に磨きをかけることを楽しんでくださっていて、嬉しいです
ウキウキが一番大事ですね~。

そして、どんどんピカピカな感じです。



お知らせが続きますが、プレミアム7月はオールアバウトスーパーフード。
現在、候補日が10.14日が候補になっています



先日は、年に一度の夜ヤスミンでした。


初参加の方は、「予想以上にすごかった…」と一様に感想をお話ししてました。


何がすごいって、ずっと笑いっぱなし。抱腹絶倒でした
…。
笑わせようと思っている訳じゃないのに、あまりに天然さんが多くて
皆さんをみてたら、もしかして自分も天然なのかな…と疑問に思うほどでした。




カフェで働いていたうたちゃんは、なぜか一人でずっとテーブルをふいてるし←お客様

いい話でみんなでじ~んとしている間に、スタッフのなおちゃんはわたしのケーキを横から食べてるし(笑)

必ず誰か水こぼすし

みんなお酒飲んでない人が多いんですけどね
とにかく楽しかったです


いろいろ発送ご希望の方、明日午前中に全て発送します。
プラナロムは7月着なのでもう少しお待ちくださいね






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック