ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

サンタさんがバングラディッシュへ

昨年、クリスマスに参加したチャリティ☆サンタさん

2月、チャリティ金をもとにバングラディッシュで職業訓練学校の建設のため
サンタさん20数名の方がバングラディッシュに旅立ちました。
わたしたちが預けたチャリティ金は、このように使われたのです。

昨年のクリスマスの子どもたちの笑顔、
そして今度はバングラディッシュの子どもたちの笑顔のために。

3月にはサンタさんより報告会があるそうです。

たくさんのサンタさんに会うの、楽しみだなぁ^^

それまでわたしもバングラディッシュの勉強をしたいと思います。
以前も書いたのですが、わたしはバングラディッシュの社長のもとで働いたことがあり
その時にバングラディッシュの方と何人か知り合いになり、
こころの中は遠くて近い国なのです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック