ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

スーパーフード

今日は、プレミアムクラブ、オールアバウトスーパーフードの会でした



今日も暑いので、デトックスハーブウォー
ター。


大きな畑で無農薬野菜を作っている生徒さんから、朝採れのお野菜の差し入れ。

すぐにでもかぶりつきたいくらい、ピカピカでした




モデルさんやセレブの方がこぞって取り入れるので、流行のようになるスーパーフードですが、実は長い歴史の中で、数千年単位で受け継がれてる食物が多いんですよね


今日は、15種類のスーパーフードを実際に食べていただき、数種類お持ち帰りいただきました。


うちの息子は、変わり種をあまり食べないので、スーパーフードはもっぱら、だんなさんと私用。


子どもは、無理に食べさせなくてもいいと思っています。
普通の和食をメインにかたよらずにいろいろ食べれば充分な気がします。

ものすっごく偏食、となったらスーパーフードも考えてみてもいいかもしれませんね

アンチエイジングにバッチリなスーパーフードは、夏にこそ使いたい。
ランチは、そんなスーパーフードをたっぷり使いました。



デザートは、まりかさんのシュガーフリーの甘酒アイス。

果物の甘味で充分。美容にもいいそうです


いつも手伝ってくださっているまりかさん、雑穀コーチの資格もとり、お料理教室をスタートしました

7月24日も開催されるそうです
気になる方は、
hatakenogohan@gmail.com
のまりかさんにお問い合わせしてみてくださいね




スーパーフードを仕入れに行って、いろいろ試食もしました。


インカベリー、けっこう好きです



シュガーフリーのデザート。

コーヒーから抽出されたエキスが入った、抗酸化作用強化のコーヒーが今日の〆でした。

スーパーフードとともに、元気でピカピカの夏をお過ごしくださいね~


夏の保湿と言えば、E-conさんの、リフレッシュローションもオススメ。

ビタミンミネラルたっぷりのウォーターメロンやパッションフルーツからとれたウォーターにヒアルロン酸も入っています。

2500+tax


現在あと2本、あります


では、よい三連休を

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック