ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

忍者

連日の暑さが続く中、クラス、個人セッションに足をお運びいただき、本当にありがとうございます


今日は、初めてのアロマホロスコープでした



5人のご参加者の皆さん、一人ずつみていくので、このクラスは5人がMaxです


他の期の方とはなかなかお会いする機会がないので、第1期から、最新の第14期まで、初めてお会いする皆さんでした。



アロマホロスコープを受けていただいて一番多い感想が

「あ、わたし、これでよかったんだ」というお声が多いです。

5人集まったら、5人5様。人と比べる必要もないし、まさに、わたしはこれでいいんだよね~、です

特に、親御さんが、本来の自分のキャラと違うものをもとめていた場合、そのギャップに引きずられてしまうこと、多いです。

できれば、ホロスコープを見せて、「でもほら、わたしこれだから」みたいな(笑)

ほっとしたという感想、嬉しいです!
2回目は9月ですね。
また夏休み明け、お待ちしています~。

この前の日曜日は、友人のホセとメーガンのバースデーパーティをしました。


プリンセス スカイ、か、かわいい…



5年前に出会って一緒に誕生会をしてから、
またこうしてまさかの近所に引っ越して来てくれ、
一緒に時を過ごせるのが嬉しいです。


出会いのきっかけを作ってくれたのは、息子のLですが、
彼もメーガン達に特別な絆を感じているようです。

この日、Lくんは友人と大江戸博物館に遊びに行っていました。

自分で行き方など調べていましたが、総武線とか慣れないところで乗り換えが2回あり、
「乗り換え、大丈夫かな~」と心配してるので
「日本語通じるんだから大丈夫でしょ!」と言ったら
「確かに!」とルンルンで出かけて行きました。

おみやげやおやつを買う用に少しおこづかいを持たせたのですが、
少ないお小遣いをやりくりして、ホセに誕生日プレゼントを買ってきました。


しかも、「外国人の人へのプレゼント用に日本っぽい包み紙にしてください」とお店の人に言ったそうで、
日本ぽい包み紙でした。

そこに、ハッピーバースデーのメッセージをつけて。

小さい事ですが、自分で決めて、自分のおみやげやアイスも買ってやりくりして、
メッセージまで書いてきたことに何だか感動してしまいました。
小学校高学年なので普通って言えば普通なんですが(笑)


買ってきたのが、忍者



これがうけました

壁にくっついて、耐えている様子でふるふるしてから
「もう、だめだ〜」みたいな感じで少しずつ下に落ちて行きます。

忍者早下り合戦でずいぶんもりあがりました(笑)


明日は、アロマヨガ@獅子座新月、
今までより、動きがあり少しアクティブなヨガです!

お待ちしています〜


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック