ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

新月の乙女ヨガ

9月のアロマヨガ@乙女座新月のご案内です


アロマとヨガとメディテーション




3つを全て楽しんでいただく時間です




子育てや仕事で忙しいわたしたち




時間ができても、なかなかじっくりと集中できない…


そんな時に、90分


香りで深い呼吸



ヨガで無になり自分と向き合う


メディテーションで、新しい自分に出会います


メディテーションのテーマは、その時の宇宙模様をみて。

ヨガと香りでリフレッシュした後は、自分の本当の願いに気づきやすく

そのまま、新月の願い事を書いていただくことも可能です。


「こんな気持ちいい時間、なかなか他にとれない」

「アロマがますます好きになった」

「アロマ、ヨガ、メディテーション、別々にするより、すごい深まる」


半年間、受けていただいた方のご感想です。


現在のレッスンは、年間予約で8割うまってしまったので、来年からクラスを増設する予定です。

9月は、来年に向けてスペシャルレッスンを開催。

受けてくださった方には、ご希望があれば、来年からのご予約を優先してお受けいただけます。


アロマ×ヨガ×メディテーション


一度、体験しに来ませんか



もちろん、単発でのご参加も大歓迎。


一つ一つのアーサナ(ポーズ)を丁寧に、レクチャーしますので、ヨガ初めてさんも大歓迎です

家に帰っても簡単にできるヨガ

一緒に使えるアロマのお話しもします。



【日時】
9月19日火曜 10時半~12時15分
大泉学園徒歩2分 スタジオ

9月20日水曜 10時半~12時半
いつもの教室

9月のみ、2クラス開催のため、定員が増えました。

各あと1名ずつ、受付可能です。

【参加費用】
4000円


9月のヨガは、やさしく繊細な乙女座らしく、ストレスを和らげ、自律神経を和らげるアーサナをメインに。


香りは、乙女座が支配するハーブを使います。


そして、セルフヒーリングできるような、リラックスのメディテーションです。


お待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック