ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

星とアロマテラピークラスありがとうございました♪

今日は星とアロマテラピークラスにたくさんの方にお越しくださいまして
本当にありがとうございました。
定員いっぱいでしたので、手狭だったかと思いますがご協力ありがとうございました。

ホロスコープの読み方のお話・・・興味深かったですね!
ホロスコープは人生の羅針盤とも言われていますので、
星座占いとはちょっと違う角度から見ることができたのではないでしょうか?

ぜひこれを機会に、太陽星座だけではない
宇宙からの自分を見るのも楽しいですね♪

そして、皆さまの香り・・・
お一人お一人、全く違う香りででもどれも香った瞬間に
思わず・・・

「むふ~、いい香り・・・^^」

と言ってしまうほど素晴らしい~香りでした。
もっと堪能したかったです。
どなたの香りも不思議とその方のイメージと合っているんですよね~。

ちなみに・・・
わたしのホロスコープの香りは・・・

「ありえまい!」ってくらい濃い~香りのオンパレードです。

太陽星座・・・バジル
バジルもまた個性的な香り。単品だとそんなにいい香りとは感じないのですが
ブレンドするといい仕事をしてくれます。

月・・・ベチバー
ザ・ベースノート!っていう飲み物にしたら濃い~エスプレッソを煮詰めたようなイメージですが、
わたしは大好きです。
グラウディングでしょうかね、テーマは。

アセンダント・・・ブラックペッパー
大好きです。
でもこの組み合わせ・・・強すぎる!香りと香りが激しくぶつかりあって一歩も譲らないって感じです。

今日作られた方は、
フローラル系ばかりのやさし~い方や
ネロリやジャスミン、ローズ、メリッサでうっとり
そしてブルーカモミール(ジャーマンカモミール)
あ~お楽しみ♪って感じですが、

わたしの香り!!!衝撃です。
濃厚な人生、送ることにします(笑)

まだまだ占星術について、知りたいことたくさんですね~。
わたしももう少し勉強してみたいと思います。

本日は本当にありがとうございました♪


それから、第二期クラスファーストのお申し込みも早速ありがとうございます。
4月に入りましたら、メールで詳しい日程をお知らせさせていただきます。
第二期のお申し込みはまだまだ受付中です!^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック