ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

オーガニックで盛る

今日は気持ちのいい秋晴れ


始めにご注文のご連絡です。


毎年好評のプリマヴェーラのアドベントシリーズ


今年は精油のアドベントがすごいです。


今まで1ミリサイズ×24本でしたが、

今年はそのうちの3本、ラベンダー、パルマローザ、オレンジが現品サイズの5ミリ。
これだけで通常4400円します。


そのほか、1日から24日まで1日1種類ずつ、シングルとブレンドで計24本とポマンダーがついています。
ご存知のとおり、プリマヴェーラのブレンドにはずれなし

精油のアドベント 9720円 (レギュラークラス、プレミアム9000円)

日本へは入荷量が少ないそうで、ご予約を受付ます。ご希望の方は10月2日10時までにお願い致します。


今日はプレミアムクラブでした


アフターサンケアということで、しみやくすみ、色むらが気になるときのターンオーバーの促し方

紫外線による活性酸素、糖化のダメージの回避

エラスチンやコラーゲンの生成を促す方法を精油などの植物を使ったオーガニックケアで、の会でした。


年に何回か使うナチュラルじゃないけど、安全性が高い成分の使い方もご紹介しました。


「気がつくと、子どものことで手いっぱいでケアしていなかったけど、よいきっかけになった~」

と言ってくださる方もいて嬉しかったです。


なるべく簡単で、リーズナブルで、オーガニック、またはお肌に負担が少ない方法をご紹介しています。

生徒さんの70代のおかあさまで、ナチュラルなのにこんなに効くのと驚いて、10本まとめ買いしてくださった方がいたと話したら、すかさず

「じゃあ、わたし15本買います」と即答した方がいて、みんなで大爆笑でした


オーガニックコスメの大家、小松先生も来てくださった時におっしゃっていたのですが、女性ってきれいだと(自分で思うと(笑)元気になれるんですよね~。

だから、歳だからとか、もういいやとかじゃなく、ワクワクできるようなヘルシーなスキンケアを提案していきたいと思います


今日はできなかったのですが、メイクアップクラスも実はクラスをしたいです。

いろいろ試して
コスパよし
オーガニック
お肌のお手入れをしながら
気分があがるメイクアップものを


明日、同窓会の時にオーガニックで盛りメイクとか(笑)

お肌の調子が悪くても、ツヤと光でだいぶ、調子よくみえます。

これ、蠍座クラスのどこかでいれよっかな
疲れてても、鏡をみた時にツヤツヤしてると元気になるマジック(笑)


バタバタとしているうちに10月になりますが、蠍座クラスが告知できずにいるうちに定員になってしまいました。
またクラスが増えたら、お知らせします

10月はお一人ずつの木星が移動した後の一年間のテーマを少しお話ししますので、生年月日をお知らせください


そして、今日のまりかさんごはん。


もちきびとじゃがいものペペロンチーノ
板ふのサラダ、アマランサスの梅酢ドレッシング
ごぼうと人参の味噌漬け
さつまいも、りんご、レーズンの胡麻クリーム
かぼちゃ、高野豆腐、わかめの煮物
塩スープ


う~ん、毎回のことながら美味しすぎる…
野菜の量がすごくて、ペロリと食べてしまう


本当に身体が喜ぶごはんでした


では、来週もお待ちしています

よい週末を

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ