ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

曇天にセロトニン

今日は朝から雲の日


雲の日だけど、朝から庭の木々をみていたら、しみじみと幸せな気分でした。

このしみじみとした幸せ感って、セロトニンの幸せの感じ方ですよね。


こんなに曇天模様でこんなにしみじみ幸せがふつふつと湧いてくるってめずらしい人だなと我ながら思いました(笑)

常日頃、そんなにポジティブな性格でもなく、けっこう心配性なところもあるわたしですが、なぜか天気だけは何でも好き


曇りの日は心が落ち着くし
雨の日は、雨音が大好きで小躍りしたくなるし
晴れの日もサイコー





11月の蠍座オーガニックメイククラスは、大変ありがたいことにお申し込みが多く、もう1クラス増設することにしました。

ご希望の方は、希望日程とともにお申し込みくださいね


ご自分のお化粧を落としたりする実習はありません。
参加費用は4000円です。

実は、ほぼほぼ内容は決まってたんですが、クラス日が決まってから、さらにアイディアがじゃんじゃん湧いてきて、ご希望の方のみ、マニアック編で2回目をやろうかと思っています。

1回目おもしろかったら、ご参加ください(笑)



いつもアイディアをスタバで練り練り。

めずらしく甘いのを注文。シロップ極少量、アー乳で新作が美味しかったです


今日は、はるかさんとヨガリハでした。


ネタ帳をチェックするはるかさん(笑)


はるかさん、予想以上にすっごくヨガティーチャーです。


「予想以上に」というのは、仕事として教えることを始めると最初は誰でも慣れるまではバタバタします。わたしもかなりバタバタしていました

はるかさんは以前は慌てキャラでかわいい感じだったので、もっと慣れるまで、バタバタするかなぁ~と正直思っていました。


ところが、はるかさんの強みは、「努力家」。

毎回のわたしの無茶振りにも、毎回何か新しいことを提案してくれます。

天秤座木星時代に、はるかさんと仕事でパートナーシップを組めて、すごくラッキーでした


今月のテーマは天秤座なので、美ヨガ。

むくみやリンパの流れをよくすることをテーマにしています。

ヨガの間にメディテーションを2回はさむのですが、今回は1回はメディテーション、もう一回はセルフマッサージにします。


身体の流れをよくして通りをよくしたあとに、天秤座っぽいよい香りのオイルを使って、美容によいセルフマッサージをします。


一名、キャンセルがでましたのでご希望の方がいらっしゃったらどうぞ。

10月19日木曜日10時半~、参加費用4000円です。



すき焼きが食べたいというリクエストにより、Lくんのお弁当用に牛肉とごぼうのしぐれ煮風にしらたきを入れたら意外と好評


時間がなくて、単品メニューになってもうたけど、卵をつけて食べたらすき焼き風で美味しかったです







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック