ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

新月のアロマヨガ

雨で寒い日が続きますね


そんな中、新月のアロマヨガ@天秤座、ありがとうございました




いつも全部のライトを消して、リラックスして過ごしていただけるようにしています。

外は雨…の中のヨガもよかったですね。


今日は天秤座の新月&金星も本来の場所で生き生きと輝いているので、まさに「美」がテーマ。



この時期、固まりがちな肩甲骨をほぐして、バランスを取り戻し、姿勢をきれいに保ちやすくするアーサナを取り入れました。

リストラクティブヨガ(心身の緊張を解放し、ゆるめて安らぎを感じやすくするリラックス系ヨガ)も最初に取り入れ、まずは日常のストレスをリリースすることからスタート


そして、今日は深い部分のリンパをよくするアプローチをして、脇、鎖骨、首まわりのセルフマッサージを取り入れました。


使ったオイルは、日本未発売のプリマヴェーラのオイル。

香りがとっても天秤座的+イブニングプリムローズやローズヒップがたっぷり入ったゴージャスなヴィーナスオイルでした


疲れてた方も身体を動かした方がすっきり、マッサージもしてゆるみ


最後のシャバアーサナでは、普段寝れないという方も、大爆睡する方、続出でした。

「ハーモニー」調和の香りも優雅な気分でしたね


次回、新月ヨガは、今年一番の注目株、蠍座

11月16日木曜日、あと1名受付可能です。


蠍座ヨガは、潜在意識に働きかけるようなリストラクティブヨガ、第2チャクラのクリエイティビティを刺激するような回です。

お楽しみに


非常にバタバタとしていて、ブログでの告知が遅くなりましたが

今年のアロマの日は、10月30.31日です。


ビタミンEとうっとりするようなフラワリーな香りのハンドクリーム作り

オーラスプレー

ラズベリーシードの美容オイル作り

森の香りのバスソルト作り


などなどで、お待ちしています


今日もすでに新月ムードむんむんですが、明日がぴったり新月


皆さまのお願い事が叶いますように




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック