ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ホロスコープとフラワーエッセンス

今日も雨でしたね

肌寒い季節には、淹れたてのハーブティーが美味しいです


今日は、サードクラスのハーブティーを学ぶ回でした。

10種類ほどのシングルティーをお味見していただきました。

デトックス系、リラックス系、風邪予防、美容…

生活の中にとりいれていただくと、毎日元気に過ごしていただくのにとっても有用です


見た目もかわいいので、ブレンドしてお渡しすると、とっても喜んでいただけます

プリマヴェーラのアドベントハーブティーですが、初回入荷分は完売しました。次回は、11月初めに入荷予定です。確実にほしい方は、ご予約くださいね。


アロマの日のご連絡です。

10月30日月曜日、10時半~は、ホロスコープで選ぶフラワーエッセンス、お試し版に決まりました。

他の方のホロスコープをのぞくのも楽しいです(笑)

また、ご希望の方は、ご家族の分のフラワーエッセンスを作っていただくことも可能です。生年月日をお知らせくださいね

簡単バージョンなので、初めての方にもオススメです。

38種類のエッセンスの中から、今回は2種類、選びま~す


また、リクエストをいただき蠍座クラスの1回目を、再度11月13日月曜日に増設することになりました。

こちらはあと2名、受付可能です。

ラッキースター木星が蠍座にうつりました。

これから1年の幸運を引き寄せやすい過ごし方は
そして、一言ずつくらいになりますが、お一人ずつのホロスコープをみて、ちょこっとアドバイスも

最後に蠍座サインの支配する精油を使って香水をつくります。

濃厚で女性らしいかおり。蠍座にはパフュームが欠かせません。
大好評の香りです


最後にもう一つお知らせ。

メディカルハーブサプリメントの発注をします。

風邪の季節のエキナセア、仕事などで風邪をひけない~という方、受験生がいる方など、持っていると安心です。


抗ストレス対策のシベリアンジンセン、胃腸系のカレンデュラ、お子さんの寝つきや口唇ヘルペスにレモンバーム、PMSや軽い気分の落ち込みにセントジョンズワートなど

わたしも十数年使っていますが、本当に助けられています


何を使ったらいいか分からない方、ご相談くださいね



寒くなってきましたが、ハーブとアロマで元気に過ごしましょう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック