ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

リクエスト講座 ローズマリーのアロマヘアミスト

今日から3月ですね。
3月と言えば!理杜の誕生日です(笑)
ロマンティックなうお座なんですよ、一応・・・こう見えて。

さて、毎回人気の高いローズマリーのアロマヘアミスト作り講座の再々再・・・リクエスト講座です。
ご参加の皆さまからとっても気に入った~♪というお声をたくさんいただき嬉しいです。


【ローズマリーを楽しむ  アロマヘアミスト作り & ハーブティ】

髪の毛によいことで有名なローズマリー。
朝の寝起きをすっきりさせてくれる香りです。
ローズマリーの精油をメインにお好きな精油をブレンドしてアロマのヘアミストを作ります。
あたたかくなってきましたので、春をイメージして香りをブレンドしてもよいですね。
ブレンドにつきましては、初めての方にもアドバイスさせていただきますので
ご安心くださいね。
1度使うとやみつきです・・・!植物性グリセリンで保湿効果もバッチリ。

水分が入ったアロマクラフトは傷みやすいのが欠点ですが、
グレープフルーツの種からとれた保存剤GSEを使用します。

また、ローズマリーをメインにしたハーブティを目覚めすっきり、風邪予防、ビタミン補給など
それぞれの目的などに合わせて作成し、おみやげにお持ち帰りいただきます。

【日程】3月8日(月) 11時~12時(いつもとお時間が違うのでお気をつけくださいね。)

【参加費用】 2000yen (100mlヘアミストスプレー、ハーブティのお土産つき)ファースト割あり


クラス終了後は、各自お昼をご持参で、ランチタイムをします。
このランチタイムで初めてお顔を合わせる方も多いのですが、いつも盛り上がるんですよ~。

幼稚園、小学校のお子さんをお持ちのママは
春休み前のリフレッシュにお役立てくださいね♪

それでは、ご参加を心よりお待ちしております。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック