ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

金星を生かしちゃおう

今日はホロスコープクラス、金星を使うの回でした。


女性にとって、とても大事な金星


発達時期が15~25歳と最も恋愛に燃える時期なので、皆さんの高校、大学時代の暴露話が大変おもしろかったです。

ほんのり甘酸っぱいクラスでした(笑)


それぞれ、だんなさんのホロスコープも持ち寄り、攻略法をヒミツ会議

是非、お役立ていただけたら幸いです


それぞれにオススメのファッションも、先入観なしにお試しになってみてくださいね。


来月は、幸運の星、木星クラス+土星、トランスサタニアンです。


午後は、アロマの日最終日でした


うたちゃんスイーツも大人気で、せっせと焼いては運び…としてくださいました。
うたちゃんが近くに引っ越して来てくれてよかった

ぴったり完売でした


今年のアロマの日人気ベスト3

第3位は


森とジンジャーのバスソルト。

クローブなどのスパイスもほんのり効かせた温まるアロマバスです。

容器をお持ちいただければ、お代わりしていただけまーす。


第2位は


ホロスコープで選ぶ、フラワーエッセンス。

フラワーエッセンスが初めてという方のお試しや、ホロスコープという観点からフラワーエッセンスに興味がある方まで、人気でした。

高校受験や大学受験があるお子さん、お疲れのだんなさまの分を一緒に作られる方も多かったです。


第1位は


やっぱりオーラスプレーでした。

リピーターさんがとっても多いメニューです。


次回、アロマの日ワークショップは3月のチャリティイベントの予定です

足をお運びいただきありがとうございました。
また、お茶のお手伝いやインターフォンの応答のお手伝いなど、皆さまありがとうございました


ご注文のお知らせです。

プリマヴェーラの発注がある方は、11月6日10時までにお願いします。

好評いただいていた、精油のアドベントですが、日本入荷分が完売だそうで、第2弾でお申し込みの方は、すみませんでした

ハーブティーアドベントは、まだ大丈夫のようです。



今から、メーガンのハードな宿題

そして、やっと腰を落ち着けて考えられるクリスマス案件について。

うしし…





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック