ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

フランスからの新製品

今日は冬に一番人気、風邪、感染症対策クラスでした


今日は受験生のおかあさんもいらっしゃり、家族みんなでなるべく風邪は防いでいきたい時期ですね。


同じクラスでも来る方によって話しの内容が全然異なるのですが(家族構成や興味が皆さん違うので)

今日はマニアックな方がいらっしゃり、予防接種から、食べ物の胚芽毒の話まで、話が少々マニアックになってしまいました。

初めての方もご参加でしたのに大丈夫でしたでしょうか

分からないこと、後から疑問がでた場合もメールにてご質問くださいね


最近、クラスではお話してるのですが、お店時代から長いお付き合いのハーブサプリメント会社ニードさんから、新製品の取り扱いを開始しました。



一番人気がイミュニティ。
プロポリス、ローヤルゼリー、タイムがブレンドされ日々の免疫をサポートします。

エキナセアは、耐性がつきやすいハーブのため、長期間予防で使えないのが難点でしたが
このイミュニティは予防で免疫をアップするためのハーブサプリメントです。
☆22日分 3160円


そして、免疫アップのためには腸がとても重要ということは皆さんご存知だと思います。
6割の免疫細胞が腸に集まっていると言われています。
ということは…免疫アップにはハーブを使う+腸の状態を整えるということが必須になります。
そのため、プレバイオティクスとプロバイオティクスが配合された「シンバイオティック」を
「イミュニティ」とあわせて飲んでいただくと理想的です。

もちろん、免疫というよりお腹の調子(便秘、ゆるい)などが気になるなという方の単品での
ご使用もオススメです。

☆30日分 3250円


そして、女性に一番人気なのがお肌の調子を整える「サン」
これは日焼け後の回復に「飲む日焼け止め」としても人気のサプリメント。
月見草オイル、ボラジオイル、アボカドオイル、トマト抽出物、ニンジンオイル
抗酸化作用、乾燥肌やアトピー肌にも使われるγリノレイン酸を含みます。

γリノレイン酸は、PMSがひどい人にも使われる物質のため、女性には嬉しいサプリメントです。

☆30日分 2730円


そして、今の季節、気になるむくみや冷え。
そのために血液循環をよくするサプリメントが「サーキュレーション」
クロフサスグリ、オリーブ、ヨーロッパぶどう、ビルベリーが配合されています。

☆30日分 2510円


最後にご紹介するのは、わたしのお気に入り(笑)
アミノ酸が筋肉などのたんぱく質を活性化してくれるサプリメントです。

わたしは、運動しても筋肉がつきづらく(そもそも運動してないなかった…)
そのせいで、冷えや疲れやすいなどの悩みがあります。
そして、たんぱく質は骨にも影響してきます。

家計的に骨粗しょう症などのリスクが高いので一番最初に試したかった商品がこれでした。
飲んですぐすぐに成果が分かる製品ではありませんが
何もしないで不安でいるよりはいいかなと思い、しばらく試しています♪

☆30日分 4200円

現在、イミュニティのみ在庫が1つあります。
次回、12月1日に発注をしますのでご注文がある方は1日の10時までにお願いします。

※こちらはフランスから輸入している商品になるため、販売価格は為替レートによって変動する場合があります。
また、商品の到着まで時間がかかることもありますので、ご希望の方はお早めにご注文ください。
特に、イミュニティは受験シーズンが近くなると、売り切れる事が予想されるそうです。

今週は、29日水曜日に蠍座コスメがあり、あと1名受けつけております。

12月1日金曜日は、風邪、感染症対策クラス、こちらもあと1名受けつけています。

今週もお待ちしています!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック