ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

新月のアロマヨガ@いて座

今日18日15時半過ぎに、今年最後の新月をいて座で迎えましたね!


今日は、スタジオで新月のアロマヨガでした



太陽礼拝A.Bを続けて4回行ったり、スポーツに関わるいて座なので、前半は汗ばむくらい、身体を動かしました。

わたしも久しぶりに身体を動かし、スッキリしました~


今月には、2年数ヶ月ぶりに土星が移動するというイベントが宇宙で起こり、自分にかけている制限や、ブロックをはずすのにぴったりなこの時期。しっかりグラウンディングして、不要な思考を解き放つ瞑想もしました。


その他、年末も近いこともあり、バランスをとるアーサナも多く取り入れ、煩悩を捨てすべきことに集中できるよう、アーサナに集中しました。


これは、鳩のポーズ。

滞りがちな骨盤まわりもスッキリ

今年3月から始まった、12サインをアロマとヨガで巡る旅も残すところ、あと3つ。


1月は15日月曜です。

新年始めは、山羊座サイン。しっかりと地に足をつけて、自分の夢を実現していく、ヨガとアロマのレッスンです。

まだ受付可能です。ご希望の方は、お待ちしています

今年も、アロマヨガにご参加の皆さま、ありがとうございました


先月から導入しました、フランスの最先端のオリゴ元素理論に基づいたサプリメント、アクティバ。


大変人気で、今月2度目の発注をすることになりました。

ハーブと微量のミネラルの組み合わせによって、私たちに備わっている治癒力を刺激します。
(シンバイオなど、ハーブを含まない製品もあります)

このオリゴ元素理論は、フランスを中心に2007年より医療従事者の方の研修が始まっているそうです。

◆ヤスミンで一番人気は、イミュニティ。
免疫サポートでエキナセアと違い、予防で毎日飲む事ができます。
3160円

◆2番人気はシンバイオティック。
腸内環境を整える、プレバイオとプロバイオが両方入っています。
わたしは、今まで試した中では一番、効果を感じる腸内環境系サプリです。
免疫にはイミュニティとあわせて飲んでいただくのがおすすめ。
3250円

◆そして、試して良かったのがレスピレーション。
喉や気道を保護するハーブです。
咳のときはもちろん、先週息子が風邪気味でのどが痛かった時、
わたしは連続仕事でしゃべり過ぎて声がかれた時に、
2人とも効果を感じました。
2410円

◆ダイジェスチョン
消化器系をサポートするハーブです。これも試してみたのですが、
食べ過ぎの時に頓服的に飲む事ができます。
膨満感や胃が重い…なんて時に大活躍。リラックスと鎮静ももたらしてくれます。
ちょっとヘビーな食事食べちゃったななんて時は食後にオススメ。
2410円

◆ガストリック
こちらは、消化器系でも特に「胃」にフォーカスします。
胃酸のバランスを整えたり、消化酵素の問題を解決するのを手伝ってくれます。
フェヌグリーク、ダンデライオン、セージ、レモンバームなど伝統的によく使われるハーブを使用。
飲む前に、食べる前に飲む!って感じです。
2600円

◆ヘアー
これはわたしはこれから試す、「髪の毛」のためのブレンドです。
今まで全然なかったのですが、最近白髪がでてきて(笑)、試してみます。
その他、抜け毛に作用する栄養と刺激をもたらすブレンド。
美しい髪と健康な頭皮のためのコンビネーションです。
男性にも女性にもおすすめ。
他の製品と違い、1、2日では効果は分からないので、1~3ヶ月ほど継続して様子をみてみてください。
2930円

あわせて、エクレクティックのサプリメントもご希望の方は、
12月20日(水)10時までにご注文をお願いします。
1月はもしかして、発注をしないかもしれません。
よろしくお願いします。


今週は、サードクラス、蠍座コスメで2017年ヤスミンは〆です。
温かいハーブティーでお待ちしていま~す。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック