ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

夏休みのお知らせ

幼稚園の衣替えも終わり、梅雨と初夏の合間のような季節ですね。
今日は、夏休みのお知らせです。


◇7月18日(土)~8月31日(月)◇

※なお、蚊よけスプレーの追加、これまでに受けたクラスについての質問、商品のご注文は通常通りお受けしております。



いま、わたしのデスクではパチュリとオレンジが香っています。
パチュリは精油の中では唯一、時間がたてばたつほど香りがよくなっていく香りです。(他の香りは酸化するとともに香りが劣化します)
わたしはこの香りがアロマを始めたころから好きです。
でもこの精油には「これを好きになったら、アロマ一人前」と噂されることもあるくらい一般的ではないらしいです。
スモーキーでいい香りできるんですけどねぇ。

ヤスミンに来たら、香ってみてくださいね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック