ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

バーム美容

記事を書いたものが途中で消えてしまい、書き直しています
こまめな保存を


1月プレミアムのお知らせ

雑穀の先生、まりかさんより身体を整えるスープを教えていただきます

年末年始の食べすぎた身体のメンテナンスにぴったり。

雑穀の効能や選び方など、簡単に毎日取り入れられる方法を学びましょう

乾杯は、シャネルのレセプションでも使われたハーブをたっぷり使ったノンアルコールドリンク。

まりかさんのベジランチも食べながら、乾杯

おみやげは、今年のアロマメッセージつきオーラスプレー。お一人ずつ、選びます

【日程】1月22日から31日の中でご希望日をお知らせください。

【参加費用】4000円

お申込みは、aromayasmin@gmail.com

お待ちしています



さてさて、いろんなことでバタバタとしており、クラスなど滞りがちですみません


昨日、息子が埼玉で初入試を終えてきました。12月から非常に調子が落ち、地の底をはうような…低空飛行でしたが、今日発表があり、特待生合格をいただきました。
ものすごく調子が悪い後だったので、ホッとしました。

皆さんからの応援のお言葉が本当に励ましになりました。ありがとうございました

これから本命に向けて、スケジュール等でご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします


子どもの初めての入試とはソワソワ落ち着かず、ドキドキするものですね。

本人も前日の夜は「なんか、落ち着かない」と言っていました。

受験期間中はだいぶ、フラワーエッセンスにお世話になっています。



当日は歩きながら二人ともレスキューレメディを飲むと、気分がとっても落ちつきました。


これから、高校受験、大学受験を迎えられる方もたくさんいると思います。

相性がよければ、サポートに心強いレスキューレメディ、お守り代わりにいいかもしれません。

本当にドキドキしているときは、一回じゃなく、落ち着くまでリピートしてみてくださいね。


それから、これもまたご連絡が遅くなり申し訳ないのですが、プリマヴェーラのご注文がある方は、12日金曜10時までにお願いします。


乾燥注意報がでて、お肌もピキピキするときはこれ。


フランキンセンス&ロカイ。
究極のアンチエイジングと名高いフランキンセンスと、肌の保水力を高めるアロエの最強タッグ。

このドイツ薬局とプリマヴェーラの提携シリーズ、フォーフィールズはお使いになった方はご存知の通り、本当に香りがよいです

バーム美容が流行りですが、全くべたつきません。

お化粧水の後に少量を手のひらで溶かし、まぶたを避けてお顔、首に伸ばすと乾燥知らず

意外と精油濃度は高いので、まぶたは避けた方がよいかと思います。


びっくりしたのは、うっかり低温やけどをしてしまい、皮膚がシワシワに変形してしまったところがあったのですが、これを塗ったら2.3回でほぼほぼ治りました


さすが、日焼け(やけど)に使うアロエ
皮膚の再生に使うフランキンセンス


ぜひ、わたしの乾燥しわも何とかしたいところです(笑)

50ml 4968円(プレミアム 4600円)


心理的につらいけどなかなかスペシャルなストレス発散がないなぁ~という時も、毎日のお顔のお手入れの時にリフレッシュできるのがアロマコスメのいいところ


ご注文、お待ちしています。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック