ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

母の愛

プリマヴェーラさんのご注文がある方は、明日朝9時までにお願いします



先日アップしました、息子の合格について、たくさんメールやメッセージをありがとうございました

個人的なことだし(いつも個人的な話ですが(笑)、ここにあげるのはどうしようかなと迷いながらあげましたが、いただいた温かいメッセージにじーんとしました。

号泣しましたと言ってくださる方が何人かいらして、おかあさんってすごいなとしみじみ感じました。


もともとはそんなに子どもに興味がなかったわたしも(笑)、母になってから、自分の子どもだけでなく、他の子どもたちもホントにかわいいなと思うようになりました。


かわいいだけじゃなく、子どもを育てるのって本当に悩むし、迷うし、大変(大変じゃない方もいると思いますが、わたしは大変と感じていました)


もともとこの教室を立ち上げたのも、おかあさんを応援したい、おかあさんであることをちょっと休んで自分らしくいられる学びのスペースを提供したいという思いを込めてでした。

そして、今、おかあさんのための心理学講座の準備をしています。

自分の原点に返って、わたしとしては今までの総括のような講座です。

いつものことながら、でき次第ゲリラ的な予告になり、2月スタートの予定です。

定員は5名でスタートする予定なので、とりあえず申し込みたいという方はお待ちしています


今日は、ヨガのはるかさんと来週のリハーサルをしました。



実は、はるかさんとも不思議な夢つながりがあり…。


実は、3年前。まだはるかさんが、いち生徒さんで深いつながりも特になかった頃。


ある日、クラスに朝一番で来てくださった時に開口一番、

「昨日ね、Lくんが受験して合格する夢をみたんだよ

と言ったのです。


まだその頃は、受験のじのじもなかったし、Lが夢を見た後だったので、とても驚いた記憶があります。

スピリットがすることには無駄がないと言いますが、はるかさんとこうして仕事をするようになるのも、その頃から決まっていたのかもしれない…と思うと不思議ですね。

そんな不思議ちゃんなはるかさん(笑)とお送りする、ホロスコープを巡る12ヶ月の旅。

残すところ、あと2回。来月で終わりになります。

サインも終盤になってくると宇宙とつながるスピリチュアル色が強くなってきます。


今月、水瓶座は満席になってしまいましたが、個性的な水瓶座。

ちょっとフラダンスの要素も入れて、ヨガっぽくないパートもありますので、お楽しみに

部分日食もあり、またまたスペシャルな星回りになりそうです。

Lの受験も、新月のお願い事パワーもたくさん借りました


自分のだけじゃない、パワーはあちこちから借りると心強いですね!


来月、最終回の魚座はまだ、受付中です


明日は、ファーストクラス最終回。
再受講の方もいらっしゃり、楽しみです


また4月から、新しいファーストクラスも募集します


お待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック