ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

5月プレミアム

商品ご注文のお知らせです。

ハーブサプリメントのご注文がある方は、5 月1日10時までにお願いします。

季節のオススメは、スリムネス。


自然に食欲を抑えてくれるので、食事と食事の間の時間に1カプセル。過剰な間食を抑えてくれます。

その他、基礎サプリとして、腸内環境をよくするシンバイオ

髪の悩みにヘアー

紫外線が気になる季節にサン

などが定番で人気です。


[5月プレミアムのお知らせ]


5月のバラの季節に、うっとりするようなローズアブソリュートを使って、バラ香水を作ります。


そして、おみやげにお渡しするのがこの季節限定のprimaveraの大人気ブレンド、with loveを使ったボディオイル。

ローズを主体としたマンダリン、安息香など絶妙にブレンドされたこの季節ならではの香りです。


まりかさんのベジランチと、ローズのスイーツとともに、おうし座5月にふさわしいゴージャスなプレミアムをお楽しみくださいね

【日程】5月7~31日の中でご都合のよい日にちをお知らせください。

【参加費用】4500円



お待ちしています


昨日は、ブログをみて初めての方がサードメディスンを受けに来てくださいました。


初めての方にお会いすると、教室を始めたきっかけや今までの教室の歴史を振り返るきっかけとなり大変ありがたいです。

メディカルアロマがメインの教室なので、お子さんの鼻炎やちょっとした体調不良の時になるべく予防をしたり、お薬を減らす方向に行けるよう、精油やハーブで補充したい、という方が多いです。

最近、アロマ以外のクラスも多いですが(笑)、そちらは季節ものという感じで、ずっと継続されるかどうかは分かりません

第2期アドバンスクラス、おかあさんのための心理講座も5月スタートが満席になりましたが、こちらも継続的というより、この期で終わりかもしれません。

終わりか、形を変えていくか、まだ分かりませんが、なので気になるクラスがある方は、お早めに受けてくださいね

アロマ基礎クラス、ファースト、セカンド、サードクラスはなくなりませんので、こちらは定番です



今朝は大雨でしたが、晴れた日はとっても気持ちがいい今日この頃ですね。


合宿に行っていた息子も思ったより、元気に帰ってきました。

前日までハードに授業があり(授業がおそろしく難しくスピードも早いらしい)翌日早朝から合宿へ。


着いたら20km歩いて、木を集めて火おこしして飯盒して…とサバイバル生活だから、もっと疲れてるかなぁ~と思ったら、意外と元気でした。

騒ぎすぎたそうで、声がガラガラでしたが(笑)
夜は真夜中まで部屋で騒いでいても、特に見回りに来ないらしい。
どんだけ騒いでいたのか目に浮かぶような、声の枯れっぷりでした。
夜は自由で、早朝の掃除は厳しく鍛えられたそうです




明日は、プレミアム。
新生活のおかあさんも子どもにも
季節柄の不安定もサポートしてくれるフラワーエッセンスの回です。


お待ちしています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック