ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

最高のビールとスパイス

いつも美味しいお野菜を無農薬で育てている生徒さんから、スナップエンドウをいただきました。


甘くて本当に美味しかったです
ありがとうございました。


さて、6月でまる9年を迎えるヤスミン。

毎年恒例、一年に一度の昼ヤスミン、夜ヤスミンを開催しようと思います。

9周年にかこつけて、美味しいものを食べちゃおうという会です。


今回の場所の一つに選んだのが、飯能にあるキャラバーンさん。


断崖絶壁にあるレストランです。

いつも教室のクリスマス会やプレミアムの時に使っているスパイスやドライフルーツを購入している会社さんのレストランです。


昨日、下見に行ってきましたが、隣の蒸留所で作りたてのビールが美味しいこと

ありえないくらい、芳醇な香りと味の複雑さでした。

これ以上美味しいビールって日本にあるのかな?っていうくらいでした。

わたしは残念ながら飲めないので一口だけでしたが

ちなみにソフトドリンクも充実していました。ドバイのコーラやざくろジュース、ミントレモネードなど。

お料理も美味しかったです。



こちらで、6月中、昼か夜にみんなで行こうと思います

飯能は、大泉学園から電車で40分ほどです。
駐車場も広いので、車で来ていただいても大丈夫です



参加費用は、各自実費でお食事とお飲み物合わせて5000円くらいです。(めちゃくちゃ飲むぞーーって方は各自ご用意ください(笑)


天王星が牡牛座にうつった今、ちょっとゴージャスで非日常な時間をぜひ一緒に過ごしましょう


ちなみにヤスミンの生徒さんたちは、みんな非常によくしゃべりますが(笑)、意地悪な方が全くいないので初めての方も安心してご参加ください。初参加でも疎外感を全然感じないと皆さんおっしゃられます。

「100%ヤスミン」みたいなお盆芸は出るかもしれません。←←← 冗談です、みんな飲んでもエレガントです


昼か、夜か、何日ならOKなど皆さんのご希望をください。
一番参加者が多い日程で決めさせていただきます。


お待ちしています







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック