ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

攻めと守りと

梅雨明け



暑い



アロマとハーブで夏のお肌を守りましょう


まずは、中から。飲む日焼け止め。


お肌の再生を促す、イブニングプリムローズ、アボカド、

そして、今、太陽の光を浴びるごとに真っ赤に熟れていくトマトのリコピン配合。

日焼けによる活性酸素除去作用が素晴らしく、お肌への作用はもちろん、強い太陽光による身体の中への作用もバッチリです

フランスサプリ sun 2948円

また合わせて、朝一番に飲んでいただくStartarで、ビタミンCの補給もオススメです。

Startar 2948円

アセロラ、カムカム配合。大事なポイントは、胃で溶けないカプセルで、腸まで届いてから吸収されるというところです。


スキンケアの対策としては、年齢とともに下がっていく、お肌の新陳代謝、ターンオーバーをあげるお手伝いをすること。



primaveraのアンチエイジングライン、ローズザクロシリーズのピーリングローション。

形状は、ゆるいクリーム状。天然のホホバビーズでお肌を優しく優しくなでることで、ピーリング効果があります。

普通のピーリングものはNGな敏感肌のわたしも、保湿しながら優しく角質除去してくれるこの商品は大丈夫
力を入れないように気をつけていただければ敏感肌の方にもオススメです。

実は乾燥肌の方ほど、ピーリングすることでその後の化粧水がぐんぐん入っていくことがあります。

逆に言うと、角質やメイクの汚れが残った状態だと、その後のお化粧水や美容液は肌表面に残ったままで入らないことがあります。

夏のターンオーバーに、週に一回から二回の使用がオススメです。

50ml 2376円


ピーリング後のお化粧水には、E-conceptionさんのリフレッシュのお化粧水がオススメ。

ウォーターメロンウォーター、パッションフルーツウォーター、ヒアルロン酸など配合した、夏向きのさっぱりしてるけど潤うお化粧水です。

125ml 2500円



ボディの方のお手入れにはこれ。


ミントサイプレスボディスクラブ。

言うほどミントは強くなく、サイプレスシトラスという感じの大人爽やか。

数あるprimaveraプロダクトの中で、個人的に好きな商品ベスト3に入ります

優しいホホバビーズがいらない角質をスッキリさせてくれ、なめらかでキメが整ったお肌にしてくれます。

200ml 3024円

しかも…現在primaveraさんのキャンペーンで、一本お買い上げいただくと、ラベンダーバニラのボディクリーム100mlがついてきます(なくなりしだい、終了)

もう、ラベンダーバニラも間違いないです。


primaveraさんは、在庫が少量あり。
E-conさん、サプリメントは、7月2日月曜10時までにお申し込みください。


ハーブとアロマで、攻めと守りの美容を


来週もお待ちしています








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック