ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

擬態失敗

令和元年、おめでとうございます㊗️

令和元年にもうすぐ、ヤスミンは10周年
思いつきで何か企画したいと思います(笑)


思いつきが大好きで
出かける時も極力、思いつきが好きなわたし。
(別名いきあたりばったり😅)


G.W真っ只中の今日は息子に出かけるから朝ごはん作ってと起こされ、朝6時…

何で、休日の待ち合わせが朝7時なんでしょう❓


朝一でザリガニを取りに行くからでした。
いまだに田舎の小学生のような息子、
ちなみに就寝は夜9時半です💤

だんなさんも美容院に出かけるらしいので

わたしは思いつきで一人で吉祥寺へ自転車🚴‍♀️で。


何人かの生徒さんが紐なしコンバースを履いていてすっごくかわいかったので

「完全に擬態してもいいですか❓」

とさんざん聞いたあげく


全然違うのを買いました(笑)
リボンコンバース🎀20%引き。

正確に言うと、どこのお店も
紐なしコンバースなかったよ~😭


そして、映画に行く前の腹ごしらえ。


パルコ1階のパン屋さん、美味しいです。

今日はファラフェルピタサンド🥙
レモンジンジャーも手づくりで美味しい。


そして、大好きなアップリンクへ。
吉祥寺へようこそ。


渋谷のアップリンクは大好きだけどだいぶ古いし
狭いのがマニアックだけど
新しくできた吉祥寺はデパート地下だから
さらに狭いかなと期待していなかったけど

渋谷より広くて

別世界の入り口のようでいい👍

渋谷は超マニアック路線だけど
吉祥寺はマニアから少し一般よりの映画まで幅広い。

これは、会員にならねば🎶


先日、ブッククラブでちょうどやった
チベットのかなり希少な語り部の話も上映中らしいです。

近々、観に行こう🚴‍♀️




さて、ザリガニ狩猟したのちの
ドロドロ男子たちを迎えねば…。

休み明けにお話ししたいネタも
たくさん増えています😳

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ