ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

Re

先日、告知しました10周年記念の特別クラスですが、定員は超えてしまったのですが
テーブルと椅子を追加で借りることができるようになりました😊

まだ受付可能になりましたので、ご希望の方はお待ちしています。

場所は、いつもの教室ではなく大泉学園から徒歩2分のスタジオになります。
お間違いなく❤️お願い致します。



昨日は、エドガーケイシーの映画&勉強会に参加してきました。


エドガーケイシーは、10年前くらいに凝っていて、本を読んだりいろいろ試したことがあるのですが、わたしの中でブームが去って最近では思い出すこともすっかりありませんでした。

原レオンさんのブログで、上映会があると見た時にも、まぁいいかなとスルーしていたのですが
何でか上映会の前日になって、突然行ってみようかなとふと思い立ち、ダメ元で問い合わせてみました。

そうしたら、「たった今一人キャンセルが出たところです、ヤスミンさん、驚き~😳」とギリギリセーフで申し込みができました。
呼ばれた❓(笑)


まぁ、そうしましたらすんばらしい映画でした😭

10年前は理解できなかったことも、今になって理解できたことがたくさんありました。

これは、きっと皆さまのお役にたてる情報もあると思いますので、10周年の時に一部内容を変更して、お話しさせていただければと思います。

10年前に分からなかったことが
10年目に理解できて、このタイミングでお話できるということは、意味があることなんじゃないかと😊



昔は古典なので、翻訳も古くて内容がわからない本が多かったけど、今は分かりやすい本がいっぱいでてます。

昔買った古典と合わせて、勉強し直しています。


双子座新月の日に、お待ちしています🎵


今日は、さそり座満月なので、ちょっと不思議な話を。


ケイシー勉強会では、レオンさんの誘導瞑想もありました。


「今の」自分に知る必要のある過去世に戻るワークでした。

自分で過去世をみる誘導瞑想をしてもらうのは初めてでした。


瞑想に入っていくと、「いま、何年ですか❓」と聞かれたのですが、1827という数字がぱっと浮かびました。

他はぼんやりしているんだけど、なぜかここだけはっきり。

名前は、パウラかロウラかそんな感じ。どこの国かははっきり分かりませんでした。もしかして、今と違う国の分け方でなくなった国なのかも。
おそらくヨーロッパのどこか、です。

木なのかなんなのか、とにかく靴が固いなぁという感触がありました。


普通の主婦で子どもが4人くらいいました。
死ぬ場面では、子どもに見守られていて
神父さんがきていて(たぶん、キリスト教)
穏やかな死で死ぬのは、全然こわくない感じでした。

ただ、強烈に「もっと勉強がしたかった」と思っているのです。


これが、今のわたしに影響を与えているのかなと思いました。

穏やかで幸せな人生でしたが、猛烈なもっと学びたいという気持ちだけ印象的でした。


受けてみてよかったのは、なぜだか落ち着いた気持ちになりました。
別にあせっていたわけでもないと思うのですが、
すっと気持ちが静かに幸せな気持ちになる感じです。



G.W中に思い立って
来週から、夜間大学でヨガ哲学を学びに行くことにしました。


久しぶりの大学💓
楽しみです。

それでは、素敵な満月を🌕


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ