ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

4月予定

幼稚園の日程が出ましたので、遅くなりましたが
正式な4月の予定です。

【2010年 4月】

13日(火) クラス・ファースト 6-1 ブレンドを学ぶ my香水づくり 

14日(水) 第二期クラスファースト 1 アロマテラピーの大切な基本
まだ若干、空きがありますので、単発でのお申し込みも受け付けております。

15日(木) プライベートレッスン

16日(金) 1DAYクラス「初めてのアロマテラピー」
予約受中

17日(土) 研修

19日(月) クラスファースト 6-2 ブレンドを学ぶ my香水づくり 

22日(木) 勉強会

28日(水) スクールへ行っています

また決まり次第、随時アップ致します。


第一期クラスファーストの皆さまはいよいよ集大成の香水づくりですね。
ブレンドのコツを学んで、香りを組み合わせて行く作業はすごく楽しいと思います。
この日は、美味しいコーヒーを飲みながらいつも以上にリラックスして
お受けくださいね。
(コーヒーには香りで麻痺した鼻をニュートラルに戻してくれる作用があるので
クラス6はハーブティではなく、コーヒー、または紅茶もご用意しています。)
第一期クラスファーストの皆さまは、冬の間の受講にも関わらず
皆さま欠席なしで素晴らしい~体調管理でした!
アロマのおかげでしょうか(笑)
全クラス出席特典で1000円引きになりますので、お忘れなく^^

第二期クラスファーストの皆さま、お待ちしております♪
個性ゆたかな方々がお集まりになり、どんなクラスになるのか・・・
楽しみです。
また新たな気持ちで新学期、という感じでドキドキしています!
まだ受付中ですので、ご希望の方はお早めにどうぞ。

1DAYクラス、プライベートレッスンの皆さまにとりましても
充実したクラスになりますようにご用意しています。

春休みの間に、教室用に「チベタン・ベル」を購入いたしました。
ず~っとどれを買おうかな、と2年くらい悩んでいたのですが(笑)
やっと買えました。
澄んだ音で、場も人の感情も浄化してくれます。
こちらもどうぞお楽しみに。





Comment

こんばんわ。 

チベタンベルとうとう購入したのですね(*^_^*)
今度、音色を聞かせてくださいね。
私のベルも持っていきますので
聴き比べしましょうね♪
  • posted by hoyunori 
  • URL 
  • 2010.04/09 22:56分 
  • [Edit]

hoyunoriさん♪ 

とうとう買いました~。
hoyunoriさんから伺ったのも音がきれいで
最後まで候補にあがってましたが、
結局ずっと見ていたものを買いました。

聴き比べ楽しみにしてま~す^^
  • posted by ヤスミン 
  • URL 
  • 2010.04/10 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック