ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

5、6月お知らせ

24節季でいうと「立夏」。いよいよ本格的に日差し、温度とともに夏っぽくなってきましたね。
今年も本格的に紫外線対策、中からハーブティでビタミンC補給と
外からのアロマコスメで快適に過ごしてくださいね!

G.W中もお天気にめぐまれ日差しをたっぷり浴びましたので、
抗酸化力の強いハーブとビタミンCたっぷりのハーブティを
美味しくいただきました^^


☆第二期クラスファースト追加募集中です☆
追加日程が、17日(月)に決まりました。
日程が合う方はお待ちしております^^


☆13日(木) 自然療法ジャーナリスト樋渡さん×ヤスミン 
「月経美心」は満席になりました。キャンセル待ち、受けつけております☆


☆6月の予定☆
☆ヤスミン1周年記念ランチパーティ(レストラン貸切)
☆フレッシュラベンダークラス
☆アロマデオドラントジェル作り
☆虫よけスプレークラス


☆6月ファーストクラス☆
6月18日(金)、25日(金)、28日(月)が候補日です。ご都合のよい日を
お知らせください。
この日はご希望の方はクラス終了後にWelcomeティーパーティをしたいと思います。
心身のちょっとした不調にセルフケア


☆6月のセカンドクラス☆
6月4(金)、11(金)、14(月)、ご都合のよい日にちをお知らせください。
【スピリチュアルアロマ】
自分のセンサーを大切にするために、かるくアロマストレッチをしてから、
セルフチャクラヒーリングアロマなど行います。以下の服装と持ち物をお願い致します。

☆服装・・・肩やデコルテ、仙骨などにオイリングしますのでオイルがついても
大丈夫なTシャツ、ストレッチができる服装(できればジーンズではなくジャージのようなものがあれば)、
足裏にもご自身で塗っていただきます
☆持ち物・・・ご自身が座れるくらいのサイズの大きめのバスタオル
※こちらでお着替えの場所もあります。


::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::

いま、読んでいる本が帯津先生の「養生問答」。

これは、「気功、ヨガ、ヒーラーの力に本気で迫る。民間療法は効くのか!」とサブタイトルがあります。
その中でアロマテラピーについては、
「アロマテラピーは理屈ではありません。とくに緩和ケアには欠かせない方法」とおっしゃられていました。
エビデンス命の医療の中で、名医の先生が「理屈ではない」と明言されています・・・深いですね。
心、カラダ、ソウルと全てに響くアロマテラピーならではなのかな、と感じました^^

読みやすいのでおすすめです。
平凡社より700円です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック