ヤスム文化

ヤスミヌム族、大集合!

Entries

ヤスミン1周年記念

6月1日で、アロマテラピー教室ヤスミンが産声をあげでちょうど
1年になります。

記念しまして、大泉学園でみんなでランチでもできたらなぁと
考えています^^

日程なのですが、今のところ候補にあがっているのが

6月1日(火)時間が予定ですが12時~14時くらい


是非皆さまにご参加いただけたら嬉しく思います。
この日程で一緒にヤスミンの歴史を振り返っていただける方いらっしゃいましたら、
何らかの形で(メールやメッセやお教室の日など)
ご連絡いただけましたら嬉しいです。

場所の予約の都合上、19日(水)くらいまでにお知らせいただけたら
助かります。


みんなで1歳のろうそくを吹き消すのを手伝ってくださいね。
尚、「1回しか行ったことないんだけど~」って方も是非お待ちしています!
もちろんお子さまとご一緒にいらっしゃってくださいね~。

また詳細は改めてお知らせさせていただきます。
よろしくお願い致しま~す☆

Comment

祝☆1周年!!! 

6月で1周年なんだね!
おめでとうございます(*^。^*)
お教室のますますのご発展をお祈りしています。

さらにパワーアップした
今後のユミコサンのご活躍が楽しみです♪
  • posted by hoyunori 
  • URL 
  • 2010.05/17 11:00分 
  • [Edit]

hoyunoriさん 

namiちゃん、ありがとう☆
今年はnamiちゃんとのコラボクラスもあり、
さらに充実した一年になるようがんばります。

namiちゃんのサロンの記念日も今度教えてね^^
  • posted by ヤスミン 
  • URL 
  • 2010.05/18 13:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヤスミン*

Author:ヤスミン*
大泉学園のアロマテラピー
&自然療法教室
アロマ環境協会インストラクター
アロマコーディネーター、
セラピストコース終了、
米国リドルキッズ協会認定小児タッチケア指導者、
nard アドバイザー

最新記事

最新トラックバック